アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 2007年10月
FC2ブログ
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
かぼちゃワイン
20071031211605
とりっく おあ とりーと
ハッピーハロウィン(*・∀・*)
気がつけば今日はハロウィン、そして十月も終わってしまいました。
二十歳になって二週間も経ったんだ(°д°;)
早っ!!

そんな水曜日。
寝坊…大寝坊…メガ寝坊(-_-)zzz
四限の途中からの参戦でした(^-^;
あっ、手話の授業で先生に「藤井くん、代返してたでしょ??」と突然の突っ込み(ノ_・。)バレタカ…「でも、今日頑張ってるからチャラにしてあげるよ☆」と言われました(・∀・)ラッキー

んでサークルがあったり、んだけどもレポートとレジュメ作製に全く手を付けてない状態なので早々に退散しましてただいま帰宅中ってわけです。
はぁ…しんどっ(´Д`)
スポンサーサイト



バービーブーツ
20071031141522
今日は頑張り踏ん張り、一限の途中から参戦っ。最近ブログに登場した文献の先生が火曜一限の担当教師なのですが、授業終了後にすれ違いさま「もしかして今来た!?」と笑いながら言われました(・∀・)
彼女の中ではすっかり遅刻キャラが定着してしまったようです( ̄▽ ̄;)
二限は終始うとうとボンバー(-_-)zzz

んでお昼食べて、またうとうとしながらレジュメ作製の為の資料に目を通し、四・五限は実験。
まとめるのがなんともしんどそうな内容です(´Д`)

帰り道に鬼束ちひろさんの約五年ぶりのアルバムを購入。
あと最近地元に出来た古着屋さんにて念願のブーツを買っちゃいました☆足が小さいので男子モノだとサイズがなく…かと言って女子モノはヒールがなんちゃらだし(ノ_・。)…と今まで躊躇してたのですが女子モノで男子が履いてもあまり違和感がなさそう且つ、サイズがジャストミートなモノを発見したのでo(≧∀≦)o
これで外に出るのが少し楽しみになったかもです(^ー^)
TODAY
20071030001007
げろっぱ。


今日はレポート提出も授業も無いので昼過ぎまで家で過ごし、夕方からお出かけ。
川口リリアホールにてアンジェラ・アキさんのツアーを母、兄、妹と四人で観て来ました(文面だけ見ると家族すげー仲良さそう…いや、実際良いっすょ笑)。
まだツアー真っ只中だし、しかも最終日の東京公演にも行くべくチケットゲット済みなので内容はあまり書けませんが(°o°;; アンジェラさんは今日もパワフルで心に響く歌を聴かせてくれました(人´ω`●)
MCが回を増すごとに長くなっていく気もしますが(´Д`;) まぁそれもライブならではですよね笑
彼女の曲や詞はなんだかとても説得力があるところが僕は好きです。
他の人がこの言葉を歌ったら少々押し付けがましいかな??…という言葉も彼女がピアノに乗せて歌うと全く嫌味がなくさらさらっと肌に染みていくんですよね。
素晴らしい、憧れちゃいます。

明日からまた学校…頑張らなくてはっ(・ω・;)
ホットフラッシュ
昨晩から泊まっていた友人宅にて寝たり起きたり、寝たり寝たり寝たり…夕方間近にやっとこさ起きて帰路につきました。
身体に力が入らなくてダラ~んとね。
妙にカッカッして気持ち悪かったです。

家に帰ってヤケ食い(ヤケになるようなことは無かったけど汗)して就寝。
起きてから少し遅いけれど家族と一緒に二十歳のお祝いのケーキを食べました。
デロデロのフルーツタルト美味しい(人´ω`●)






いざとなってからのタイミングを見出だすのが下手だ。
意気地無し。
神の左手 悪魔の右手
昼過ぎまで眠りこけた後に、聖蹟へ。
ピアノサークルの学祭打ち上げでした(^ー^)
台風ボンバーでたどり着くまでが憂鬱だったけどね(ノ_・。) はじまっちゃえばそんなんなんのそのです( ̄▽ ̄)
学生さん気分を存分に楽しんだ後はいつもの友人宅へ。今回は男女含め六人ぐらいでTS●TAYAであまねチョイスの大人の為の映像と…笑 先輩チョイスの邦画ホラーを終始爆笑しながら鑑賞いたしました。(・∀・)
まぁその他グダグダとね。


楽しいっすな大学生。
Thinking Out Loud
20071027164703
昨晩は珍しく英語の予習なんかまでしちゃって金曜バッチシ(・∀・)…なんて思ってたら大寝坊(°д°;)
文献の授業で発表だったのにorz
でも先生が優しいのでなんとかなりますた(^ω^)先生好きだぜ♪

夜は友人と共に日本武道館に赴き、BONNIE PINKのライブを観て来ましたっ☆☆
某え●ちゃんの出演する、某ア●ッサのCMソングから火をついたミーハーな僕には知らない曲もたくさんありましたが、安定した歌唱と飾らず全身でライブを楽しむ彼女の姿がとても素敵でした。次回はもっともっと予習をしてから再びライブに参戦したいなぁと友人共に思いました(^O^)

いやはや、しかし金曜というのは疲れがドカンっと出ますね(ノ_・。;)
帰り道はため息すら付けないほどでした(´Д`)ポカーン
掴んで放さない
20071026015403
ぎゃぉっ。

お疲れーしょんでごじゃります。
最近お家に帰ったら「あぁ、しんどぉ~」と十回は必ず言っている気がします(´Д`;)フンガー

そんな週のゆらゆらポジション木曜日は、相変わらず付いていけてる気が全くしない必修授業を受けた後秋葉原へ。
パゴダでドリンクさんの日です。
と、その前に時間があったので電気街を冒険。
うん、やはり電気街は見る度に興味深いっすな。ちょびっと気になっていたグルのトナカイverがあって、ちょびっと調子にのってコンプしちゃいました(・∀・)カワユス
ちなみに今日の戦利品はネコ耳付けた綾●さんのフィギュアとかビキニ姿の●波さんのフィギュアとかとか…苦笑orz

そして今日はお給料日でしたっo(≧∀≦)o
なんか手違いでもらった額が少なかったけど、きっとその分も後日いただけるでしょう笑
しかしまぁ…お給料なんていただくのは人生でまだ二回目なわけで(°o°;;
大切に使わないとね。
でもきっと散財だね。

電気は大切にね、東●電力。


珍しく英語の予習なんかしちゃって、今はロデオボーイにまたがってる最中のあまねでした(´δ`)
REC.
20071025150404
ふもっ。(´Д`)

24日、人生初のレコーディングをしてまいりました。(・∀・)
ここ最近は喉を酷使したり痛めつけるようなことが多かったので凄く不安でしたが…(*_*;
心細いのでお供にカピ達を連れて行きました(画像参照)
ぅ~ん、あんな曲やらこんな曲を歌い、スタジオに6時間篭りっぱなし、歌いっぱなしでそれはそれは…へとへとになりやしたぜ( ̄▽ ̄;)

しかし良い経験をしたにゃぁ(人^ω^●)
いただいた音源を持ち帰り家族と聴いたのですが、音がすぎょいすぎょいクリアでびっくり(°o°;; 細かいビブラートまでマイクが拾ってくれていて感動でした!!
このレコーディングで作った音源が何かのきっかけになるよう切に願うばかりですな。

うん、いやしかし楽しかった(≧∀≦)ワー
コウモリでもあり、妖精でもある。
20071024021503
ぎゃふんっ。

倦怠感にまみれた朝、二度寝をする決断はとてつもない早さだったなぁ(ノ_・。)
なんだか冴えない気持ちだったけれど、今日は実験の日。
何がなんでも出席れす。えっと、投影法がなんちゃら…ロールシャッハテストに関する実習が今回のテーマでした。
図版を見せられて「あなたには何に見えますか?」みたいな。
実習自体は楽しかったんだけども、データまとめんのが鬼しんどく(´Д`;)さっきまでちょいちょいレポート進めたんですが、書き終えるのに何やら苦労することが予想されます…orz

そういえば最近我が家のデスクトップのPC君が故障中なのでレポートは兄のPCで書いているわけです。デスクトップのPC君にはあまねのiTunesなんかも入ってるのでCDを買ってもiPodちゃんにインストール出来ず生殺し状態(≧□≦;)
そんな中、今日もCDを三枚程購入。
あぁ虚しいかな。

ミーハーボンバーなあまねは貯まったポイントを使ってモー娘。のコンプリートシングルコレクションを購入してしまいました。
結構名曲多いよねモー娘。は(・∀・)
I WISHはカラオケの最後に大体歌うし。恋のダンスサイトは踊れるし。
最近の曲もなかなか好きだったりします。
ミーハーミーハー…
別に良いわよねそれでも(・ω・)ダヨネェ
穏やかモード
昨晩の打ち上げの後、OBの方に送ってもらい聖蹟のいつもの友人宅にお泊り(・∀・)
最近は彼の家でTSU●AYAで怖そうな(またはエグそうな)DVDをレンタルして鑑賞するのが勝手にマイブームになっているので『放送禁止』シリーズの第三弾「ストーカー地獄編」をチョイス。眠りについた彼の横。一人で最後まで観て…怖くなってトイレに行きづらくなってしまった。
起きたのは9時頃。
しかし余りに体が動かないので彼が授業を受けに行っている間も眠らせてもらい、お昼過ぎ頃に地元に帰宅。
眠気は消えなかったが夜から病院の日だったのでまた家を出る。行き掛けに母に送るお花とプチプチする(梱包に使うアレ)おもちゃを購入。
何故かというと、母が九年間もの間パートで働いていた本屋が閉店ということでそのお疲れ様的な意味を込めて。主婦、妻、母、女、ただでさえ多くのポジションを抱えているにも関わらず、九年も働き続けたというのは素晴らしいことだと思った。
どんなことだってずっとずっと続けようとするのは困難だもの。
それは好きなことであったとしても。

僕も頑張って歌い続けなくては。
とりあえず今は明日からの学校が酷く憂鬱。
だけど明日は実験。
這ってでも行かなくては。(´Д`)
ランナー
20071023011903
学祭二日目。

一日目は帰宅→夕飯→即就寝 だったために朝は寝ぼけながらシャワー浴びたりなんたり…遅刻することに怯えながら慌てて身支度を整えて出発。
二日目は一日目の改善がいろんな箇所でなされていたので、人間ってやれば出来るんだわぁって感心してしまった(・∀・)
喉の調子もなんとか…二日連続で聴きにきて下さった方が何組かいたようで、そういうの凄く嬉しかったです(≧ω≦)

一つだけ残念だったのは、コンサート形式の一番大事な舞台で、歌の途中吐きそうになって演奏を中断してしまったこと…(;_;)
やっぱ多少は無茶してたってことなのかな??
まぁでも終わってしまっのだし、悔やんでも始まらない(ノ_・。)

夜からアカペラサークルの打ち上げ。
今年からアンチハッピーマンデー派の大学の方針により(?)片付け日と称された代休が無くなったので、一次会でそそくさ帰宅する人が多かったにゃあ。(・_・、)

まぁ、月曜授業無いんで関係ありませんが。

レポートも一番乗りで提出していたので関係ありませんが。

しかし疲れた(´Д`;)
学校行きたくねぇなぁー…orz
画像は縦で見にくいけどアカペラサークルの集合写真(^ー^)
うたのかたち
20071023010708
マイクがあろうがなかろうが、一人だろうが百人だろうが 歌うことは出来る…ってか出来た。


学祭一日目。
大量の荷物を抱え(大学の近場に住んでる人はその倍ぐらいなんだろうけどね(^-^;)、朝早くから登校。
ピアノサークルのピアノ喫茶ではお蔭さまで沢山のリクエストを頂き、ふらふらになりそうなぐらい弾き語り、アカペラサークルでも衣装チェンジやらなんやらしながら楽しく歌い…疲れまひた。しかし、それ以外の接客や片付けとかはあんまり参加出来なかったので申し訳なさMAXです(´Д`;)アチャァ

そして帰宅後は泥のように就寝。
それはもう…ひどい寝顔だったことでしょうな。(ノ_・。)苦笑
こころのじゅんび
20071020002906
今日は土日に開催される学祭の準備日…だったのですが、ライブ終わってお家でお風呂上がった頃くらいから体調がすこぶる悪くなり(°д°;)
薬も虚しくなかなか寝付けず、行きの道で下痢&嘔吐。
ぐるぐるマフラーに変質者っぽいマスクのフル装備でふらふらしながら大遅刻。

うん、ふがいない。

しかし、みんなが優しくて良かったです。トイレのカレンダーには「大安」って書いてあったのになぁ(ノ_・。)
ちょびっとしか手伝えませんでしたが、こういうのは準備してる時が一番楽しいよね。なぜだか。
とにかく明日明後日はしんどいなんて弱音は吐いてられません、壊れない程度に歌いまくるのです。
頑張るぉっ!(・∀・)
とりあえず早く寝なきゃだわ。
朝が鬼のように早いんだわ。

レポート早めに出せて心が少し軽くなったあまねがお送りしました(・∀・)ペコペコリン
☆藤井周&藤本大祐"W藤"合同Birthday企画☆
20071020002203
へぃっ、そういうわけで誕生日の翌日に嬉しいことに秋葉原パゴダさんで誕生日が一日違いの藤本大祐さんと共にBirthday企画をやっていただきました!!
何度かライブを観て下さっている小浦さんや歌うデスノートことシギちゃんも一緒でなんだかブギウギ楽しい夜でしたv(≧ω≦)u
この日もまたまたプレゼントをいただいたり、お祝いの言葉をたくさんいただけて感無量でした!!音楽に包まれた誕生日なんて最高ですよね(^ー^)そうそぅ、この日は『W藤』としても活動しましたよっ。なかなか波長合っていた気がするのでまたやりたいなぁ(・∀・)余談ですが、シダ店長がくれたリモコンでのすのす動くカピバラさんが嬉し過ぎました(人´ω`*)笑

というわけで、今回も…観に来て下さった方、観て下さっていた方、小浦さん、シギちゃん、大祐さん、パゴダスタッフの皆さん、そしていつも応援して下さっている方々ありがとうございました(≧∀≦)

~Set List~
《藤井周》
1.ショコラ
2.ハムレットの朝
3.ニット
4.雨降り
5.ソルトレイク
6.ヒューマンレコーダー(新曲)

《W藤》
1.こうのとり(藤井周カバー) by藤本大祐
2.祈り(藤本大祐カバー) by藤井周
3.友達の詩(中村中カバー) by W藤
産まれたよ
20071020000803
日記の更新、コメントのお返し、あまねひろばの返信、メールの返信…全て滞っており申し訳ありません(´Д`;)
バタバタがちょいとおさまらず。

そんな多忙な中、藤井周は10/17にめでたく二十歳を迎えましたo(≧∀≦)oヤッタネ
うん、なんというかなんというか…実感とかそういうのはないのだけれど心の中に今までと少し違う風が吹いているのをにわかに感じております。誕生日のお祝いメールを送って下さった方、プレゼントを下さった方、本当にありがとうございました☆ 返信まとめてで申し訳ないですが、ひとつひとつ、メール保護させてもらいました。
こんな僕が産まれたことをこんなに祝って下さる方々がいるという事実がひしひしと伝わって来て、こっそり涙ぐんでしまいました。

今まで出会った好きな人達も嫌いな人達も…パパ、ママ、お兄ちゃん、もえ、ペット達、みんなみんなにありがとう。
そしてこれからもよろしくです。

画像はサークルの誕生日の儀式「ケーキ顔ぺちゃ」の洗礼を受けているあまねです。鼻が痛くなります(・∀・)
ハタチ・イブ
20071016231307
気付けば今日は十代最後の一日でしたな(°д°;)
かなーり普通に日常をせかせか過ごしてました。まぁ実際はみんなそんなもんなんですかね(´Д`)
そんなわけで、後約一時間で大人の仲間入りを果たすあまねでございます(・∀・)ヤッホーィ

今日は電車間違えたりなんたり、遅刻しながらもなんとか一限に出席、先生が出欠取る宣言してたくせに…直接聞きに行ったら「出欠は取りません」ってさΣ( ̄□ ̄;
睡眠時間を返せ。

んで、レポートがなんちゃらな授業に出て、その後はアカペラでふ。
学祭が今週末の土日なのでかなり切羽詰まってます(ノ_・。)ピーンチ
頑張るしかないっすな。

あぁ、ライブがぁ~

あぁ、レポートがぁ~

あぁ、学祭がぁ~

あぁ、誕生日がぁ~


何やらもうじき大宮に着くらしいので、この辺で( ̄▽ ̄)
おやすもー。
巣鴨 DE セッション
20071015204905
はぃ、行ってまいりまひた。
巣鴨初上陸っ(・∀・)
18日のライブのセッションの打ち合わせ&曲決め&練習(かなり直前ボンバーΣ( ̄□ ̄;)をするためにです。
大祐さんと合流、お宅にお邪魔してあーだこーだちょろちょろ打ち合わせして、ご近所のスタジオへ(^ω^)
うん、なんとかなる…はずっ!!苦笑
皆さんお楽しみになのですよ~♪♪(*´ε`*)

そぃで今帰り道なわけです。いろんな方の誕プレを例の上野のおもちゃ屋さん(遂に会員証まで作っちゃった笑)で買っていたら…財布がスカスカに(;_;)
ま、いっか。

お腹空いたー(´Д`)

レポートやんなきゃー(´Д`)

練習しなきゃー(´Д`)

頑張るぉ(´ω`)
コントラスト
20071015170303
上がったりぃ~下がったりぃ~ な日曜日。
意味も無く部屋の鍵を閉めてみたり。

罪悪感で汗が止まらない。

夜は少し落ち着いて、秦基博さんのDVDを観たらモチベーションが上がったので、避けていた曲作りにトライ。
なんとか完成。
18日にお披露目出来そうです(・∀・)

で、レポートに勤しもうと思ったらパソコン故障。
半泣き。
兄のパソコンで慣れないながらちょろっと進めました。
あぁ、なんか色のない一日でした。
今週からまた忙しいから元気出さなきゃ(・_・)
搾りたてなのだよ。
20071015164606
ぐはっ(°д°)
またまた、更新がスロウリィなあまねでぷ。

13日は夜からパゴダでドリンクさんのバイトでした。
あっ、でもその前にアキバのヨド●シでお使いしました~(・∀・)
9V型のアルカリ電池の一番高いやつ…(?_?)
初めて聞いた名の電池を捜すべくヨド●シで本気で迷子になりそうでした(´Д`;)
んでなんとか購入した後にいざパゴダへ!!
パゴダはビールが二種類あって、「キリン一番搾り」と「バドワイザー」なんですけど…なんだか毎回圧倒的に「キリン一番搾り」を頼むお客さんが多いっΣ( ̄□ ̄
奥の冷蔵庫もカラカラになるくらいの売れ行きっ。やはり日本ブランドだからでしょうか??
僕は未成年なのでよくわかりませんが(・_・、) あっ、もうすぐ大人の仲間入りですけどw( ̄▽ ̄)w
で、帰ってから父に聞いたところ「絶対バドワイザー」って言ってました。
もう何がなんだか…ビールはビールじゃないんですかね??
ぅーん、大人の世界の奥深さに早くも戸惑うあまねなのでした。(´Д`)
世代交代なのですよ。
20071013225708
お疲れ様です。ガイコツの可愛い定期入れちゃん(・ω・●)/
よろしくね。ネルフ仕様のカッチョイイ定期入れちゃんw(≧ε≦)w

このパスケース、あまねが三回観たという映画『エヴァンゲリヲン:序』の劇場グッズだったんだけど、どこもかしこも売り切れボンバーで諦めてたんですが…買っておいて下さった方がいて、ようやくゲットいたしましたっ(・∀・)ヤッターマン!!
大事にしなきゃね。

うん、色々大事にしなきゃいけないね。
モノも勿論そうだけど、気持ちや時間やその他諸々…(^ー^)

週末は曲を作らなくちゃなりませぬっ!!(´Д`;)ピーンチッ
五つ星
20071012001519
花咲く丘まで口笛吹いてこう
意地悪な人がとやかく言うけれど


ってなわけでやっとこさYUKIちゃんのシングルコレクションを購入れすっ(≧ω≦) ライブへ行けないのが残念ですが大好きな『プリズム』や『ハミングバード』を聴いて通学時間に元気チャージれすっ(・∀・)

そんな今日は三限オンリー。
いや、相変わらず意味不明な授業、しかしサボタージュするともっとわけわかんなくなる気がするので我慢我慢。

あっ、『あまねだより』をお送りしましたが、ちょうど一週間後、ライブです☆
ちょっと大人になった藤井周として素敵なモノになるよう、精進いたしやすので是非っ。

●日にち:10/18(木)
●場所:秋葉原PAGODA
●OPEN18:30/START19:00●料金:¥1200(ドリンク代別)
■藤井周&藤本大祐"ダブル藤"合同Birthdayライブ
藤井周/藤本大祐/シギ/小浦和樹/他
藤井周の出番は四組中三番目で『20:20~20:55』に出演予定っ!!
また"ダブル藤"による夢のセッションが実現!?

お誕生日プレゼントは何を戴いてもきっと子犬のように喜ぶことでしょう。だから…待ってるぉ笑w(・ω・*)w
学生喫茶
20071012000703
ガロっ!!!!Щ(°ε°)



はぃ、なんだか水曜は緊張感を失いがちです。火曜日が割りと修羅場なので気が抜けちゃってね( ̄▽ ̄;)
だから、四限登校とか…五限登校とか…やっちゃったりね(´Д`)
大遅刻はしたものの、なんだか久しぶりに学生さんな一日でした。
ノリでいろんなことをおっぴろげちゃったり、学祭やなんやって準備に勤しんだり、大学で一番の友達のお家にお泊りしたり…青春チック(・∀・)
そういえば来週で二十歳になります。
後一週間で大人になります。
う~ん、実感ありませぬが、世間的な扱いは変わるのよね(・_・、)
年金がなんちゃらとかしっかりやらなきゃだわっ。
米国の犬
20071010013303
アメリカンドッグ(ク!?)が最近のマイブームです。
サクサクのちょろっと甘い衣と、ケチャップとマスタードの酸味、そしてソーセージの食感がクセになります。
お手頃価格だし、コンビニに行くとついつい買ってしまう(・∀・)

要するに…食欲の秋なんだと実感いたす今日この頃でございます。

嵐コンでへとへとになったので今日は大寝坊(°o°;; 一、二限をサボタージュしてしまいました(+_+)
こんな時、学生で良かったなぁと…(・_・、)
四、五限の必修実験は相変わらずしんどいことばかりやらされ…(´Д`)
計算力ねぇなぁ、自分頭悪いなぁという事実を突き付けられるのでした。
放課後はアカペラっ。ぺらぺら…。学祭も近いので帰りが遅くなることもしばしば(´⊆`)
来週はバースデイライブなんてのも控えてますし、体調を壊さないように調整しつつ頑張らなくてはいけません(°δ°)

にゃぁ。
眠い眠い。
20071009143005
実は6~8日って三連休だったと気付いた月曜日でございます。
前期も後期も月曜は授業入れてないのであまり得した気分はしないにゃぁ~(+_+)

へぃっ、そんな連休最終日…東京ドームへ嵐のコンサート(しかもオーラスだったみたい!!)へ行って来ました(・∀・)

うん、ジャニコンは憧れてたけど一人で行く勇気は無く…先輩が最近ファンクラブに入って下さったので便乗してチケット取ってもらっちゃいました☆

五人とも華々しくて、キラキラしてて…新しい世界を知ることが出来た気がします(人´ω`●)
かなぁりの極限ミーハーな僕ですが、ジャニーズの中では一番嵐が好きでっす。元気出る曲多いのでみなさんオススメだわよっ♪(^ω^)

しかぁし、あんな飛んだりキャーキャーはしゃぐとは思わなかったので家に帰る頃にはボロボロボロリーなあまねくんになっていました(°д°;)

画像は手持ち無沙汰になるよとベテランの先輩に薦められ、ノリで買ったペンライトとニノのミニうちわです笑
歌唱欲、睡眠欲
20071008022403
とりあえず思考が停止。
眠い

眠い。

だから寝ました。

睡眠欲ボンバー。


んで、散々寝たら歌いたくなった。

歌いたい。

歌いたい。

だから歌いました。

歌唱欲ボンバー。


いつも欲求に素直に生きられたら楽だろうが、そういうわけにもいかない。
ただ、たまには…周りが許す範囲で。
やりたいように、どうせなら貪欲に。



関係ないけど顎が痛い。
小林聡美さんに逢いたい。
映画観に行こうかな。
第三ぐらいの故郷、アキバ
20071008013807
ずーん(´Д`)

四日はバイト、五日はライブ、んで六日バイト。そんなこんなで三日連チャンでパゴダに行きました(°o°;;
さすがにキツかったですなぁ(ノ_・。)
でも楽しかった♪♪
お客さんの飲み終わった空き缶を上手く潰せた時が快感でふ笑(*´ω`*)
六日は「元祖!津軽衆ロックバンド」ホイドーズさんのCD全国発売を記念したワンマンライブでした。 ホイドーズさん達もお客さん達もピッカーと熱いオーラがビンビンですごく刺激になりました☆ あんなに一体感のあるライブが自分にも出来たらなぁ…
何よりもワンマンという響きに憧れます。
いつか僕も!!
みんな待っててちょ!!
いやはや疲れ果てて帰りの電車ん中は爆睡でしたがね…orz

画像は新潟へサッカー観戦の遠征へ行った兄からのお土産ですo(≧∀≦)o地味にカワユス。
MUSIC FREAKS~FINAL PARTY 2Days~
20071008012908
ダホマっ!!


はぃょ~そいゃ~
ってな感じでバタバタさんなために滞っていたあまねのひとりごと。めげずに更新でふ(・_・)

五日はパゴダスタッフのたなかさんを送るべく企画されたライブ2Daysの二日目!! 藤井周はこの二日目に呼ばれたのでしたっ(・∀・)
ぅん、「最後に好き勝手やらしてもらいました」というたなかさんの言葉通り、様々なジャンルのアーティストが集結。
とても熱く、そして温かいライブでした(≧ω≦)
最近はちょこちょことスタッフさんのバイトをやらせてもらっているので出番じゃない時はちゃっかりドリンクさんやったりなんたり…苦笑

ってなわけで、観に来て下さった方、観て下さっていた方、出演者の皆さん、パゴダの皆さん、いつも応援して下さっている方々、そしてそして…たなかさんっ!!
ありがとうございました☆★m(_ _)m

たなかさんとは最後に真面目な話もちゃんと出来たし、今後とももっと仲良しになっていきたいです(^ー^)

~Set List~
1.雨降り
2.ミスカラー
3.ニット
4.ソルトレイク
5.こうのとり
アイツがピンクを脱いだ
20071004160303
チュロス ウマス(・∀・)
最近やっと食堂のパン屋さんの美味しさに気付けました(≧□≦)
考えるのめんどくさいからなんとなくコンビニで済ませてたけど…こっちの方が美味しいし安上がりかも(´ω`)

いやぁ、今日は服の選択確実に間違えたね(+_+;)汗だらだら~(°o°;;
周りを見渡せば半袖人や薄着人が結構いっぱいいるじゃんね(`Δ´)

ってなわけで今からバイトれす。
パゴダパゴダ~(・ε・、)

あっ、明日は自分がライブするんでよろしくです。

●日にち:10/5(金)
●場所:秋葉原PAGODA
●料金¥1000(ドリンク代別)
■MUSIC FREAKS~FINAL PARTY 2.nd Day~
pinstripe☆star-fruit/藤井周/ the 8flag/鳥海 敦史/大和 信智(from chloe)
めっちゃお世話になっているスタッフの田中さんを送るイベントに呼んでいただきました♪藤井周は五組中2番目で『19:35~20:05』に出演予定!!
尚、この日は立食バイキング形式となっていてチケット代+ドリンク代+¥500でドリンクの一部と軽食が飲み放題&食べ放題となります☆

お暇なら是非来てね♪
モラルの葬式
20071003224503
前に座ってる男子よ、貧乏ゆすりはよしなさい。(`Δ´)

そんな帰り道真っ只中なあまねです。
今日も疲れた~(´Д`;)へとへとだぁぁ。
とは言えちゃんと参加したのは四限からなんだけどね(・_・、)
学祭も近いので二つのサークルを行ったり来たり、行かなかったり来なかったり…。

ピアノサークルでは昨日お誕生日の子がいたので、今日慌てて用意して(°o°;;
サプライズケーキ顔ペチャ大成功(・∀・)v

だぁ、明日も寒いと良いなぁ。

明日からバイト→ライブ→バイトで秋葉原へ三日連続出陣れす(+_+)
がんばるぉっ!!(≧□≦)

あぁ貧乏ゆすりマジでやめてほしい…。(*_*;
忘れた身体
20071002225304
けろけろりんっ。


今日も良い感じに寒くて何よりでござんす。
いやぁ、朝の満員電車は相変わらず辛いですけども。
駆け込み乗車成功!!と思ったらそれが原因かどうかわかりませぬが、お気に入りのペンダントが大破損して朝からテンションガタ落ちでした(;_;)
やっぱ、無理はいかんよということかしらね(・_・、)

あぁ、1~5限フルはキツキツだるだるです(・_・、) 実験の進行トロ過ぎで苛々…。休憩時間一時間って…(°д°;)カエラセロ子供でも大人でも時間を守るのは大切なことですね。

そして放課後は久々にアカペラっ。
一人よがりは通用しません。痛感。
学祭まで余り日も無いのでさっさと帰りたいなんて気持ちは捨てて、出来るだけ練習に参加したいなぁなんて。

ぐぁぁ、なんだかまとまりませんな。
明日も早いべし。
寝るべし。
寝るべし。
べしべしべし…。

追伸:バスにて後ろの席のおば様が舌打ちクチャクチャボンバーでとっても憂鬱です。(´Д`)