アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 2008年05月
FC2ブログ
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
ノアの方舟
20080601142703
書ききれなかったので追記します。

★Set List★
1.屋上(新曲)
2.レシート
3.平成乙女
4.泣けばいい。
5.工事中
6.モモ(新曲)
7.ニット

来場者限定無料配布音源『もってけ!あまねpepperその1』は無事に配布終了っ!!!
貰えなかった皆さんごめんなさい(´Д`;)

ニットを一緒に歌ってくれた約90人の仲間達、愛してます。ありがとう。
さぁ、次のライブに向けて頑張るぜっ!!(・∀・)b
スポンサーサイト



NOAH vol.1
20080601142005
NOAHっっ!!!!
遂に終わってしまいました(´;ω;`)

いつもライブ前ってのは不思議な感覚なのですが、この日はまた特別で当日を迎えるまでに本当にいろんなことを考え、モヤモヤしたり、癇癪を起こしたり、楽しい気持ちばかりが存在していたわけではありませんでした。

でも本当にたくさんの方々に支えられ見守られ素敵な夜になったと思います。
お久しぶりだったけれどばっちしハーモニーを決めてくれたはるもっこさん、お母さんみたいな広い海のような歌声のたなゆきんぐさん、そしてNOAHという企画に誘ってくれた現代を生きるスナフキン 小浦和樹…皆さんを異世界に連れていってくれました。
僕はというと相変わらずお客さんに助けられっぱなしで(v_v;)
溜まり溜まった気持ちが爆発して涙を見せてしまったし…悔しい。
死ぬ気で唄ったつもりなのですがちゃんとみんなに伝わったかな。

とにもかくにも既にvol.2が控えているわけですし益々精進していかなければなりません(≧□≦)
というわけで来て下さった方々、観ていて下さった沢山の方々、はるもっこさん、たなゆきんぐさん、小浦和樹さん、スタッフの方々、そしていつも応援して下さっている皆々様ありがとうございましたm(_ _)m
朝日の誓い
20080530060402
おてての皺と皺を合わせて ね~む~い~(・∀・)

というわけで今夜の企画の準備をしていたらこんな時間になってしまい…外は明るく、僕は臭いです(・∀・)お風呂入らなきゃっ!!

ってなわけで駄目押しの最後の宣伝!!

☆日にち:5/30(金)
☆場所:秋葉原PAGODA
☆OPEN18:00/START18:30
☆料金:¥1800(ドリンク代別)
■藤井 周&小浦 和樹共同企画「NOAH Vol.1」
小浦和樹/藤井周/はるもっこ/たなゆきんぐ(from月ノ魚)/OA:あまずきん
小浦くんとの初の共同企画がSTART!! 藤井周は「あまずきん」として『18:30~18:45』、藤井周として『20:45~21:25』に出演予定!!
当日は来場者限定無料音源『もってけ!あまねpepper その1』(先着70枚限定)を配布★
PAGODAの場所等はhttp://www.will-company.jp/pagoda/mobile/index-mob.htmlにてご確認下さいっ。

とにかくね、やっちゃいますよっ!!
かなぁり燃えてますぉっ!!(脂肪は知らんが…)
五月の終わりの週末にお送りするこの企画っ、お見逃しなく!!o(≧∀≦)o
てんやわんやディスプレイ
20080526123503
今日はバイトでひたー。PAGODAでのバイトも残すところあと一回。
って毎月ほとんど入ってなかったんだけどね(ノ_・。)
しかし今日は忙しかった…orz
カウントダウンライブで対バンしたこともあるハッカドロップスさんの解散企画『ドロドロラストカーニバル』。
ボーカルのゆかさんがすごく感じが良くて歌声もパワフルで聴いていて楽しくなっちゃう感じ(≧□≦)
トリのハッカドロップスは結構ちゃんと見れたけれどそれまでがお客さんごった返しで受け付けはパニック状態でした(´Д`)
結局何の成長も出来ていなかったのね…とちょっと(´*ω*`)ショボーンとしちゃった。

でもバイトしながらも凄く刺激になったライブだったので今週末のNOAHに向けて頑張るしかない!!
皆様ご期待下さいなっ★
開口
20080526054804
うん、この日は神経使った。

少しだけ心が晴れた。

言葉に出来ないけれど言葉にしたい気持ちで胸が締め付けられそうになりながらも、今日という日を生きた。

それだけは事実。





しかし、もやしもんのガチャガチャがダブり過ぎた。
可愛いから良しとしよう。
煮えたぎる
20080526054403
暑いっ!!!!!!!!!!!!!!!!って一日中思ってた日でした。

んでも内容はわりと盛り沢山。
ゼミでは発表の番だったし(緊張で声ガラっガラ(´Д`))、アカペラサークルの大事な大事なミーティング、夜から立川で6/21のライブの顔合わせ、その後多摩センターにてカラオケオール…みたいな…orz

とにもかくにもお肌に悪そうな一日でしたな(v_v)

しかしさぁ、五月にこの暑さって異常気象ボンバーだょね(`ω´;)
責任
20080526053003
大学では早くも学祭の準備が始まりました(・∀・)

名ばかりで何もサポート出来ていませんが、僕もピアノサークルの副会長というわけで毎週木曜日に開かれる、学祭の代表の集まりみたいなのに参加してきました。

なんで木曜日を休みにしたのか(・∀・)
まぁ、重要な仕事だしね。
学祭楽しみたいし頑張るぜっ♪♪(vωv)v
トニートニー
20080526052504
なんだか朝からソワソワ。
学校は四限からだったけど、大好きなお店でUFOキャッチャー全台百円の日っ(゜∀゜≡゜∀゜)

というわけで早めに家を出て平日真昼間の歌舞伎町へ。
カピ様の新作と前から気になっていたチョッパーのクッションetcをゲッチュ(≧∇≦)b
チョッパーのクッションはONE PIECE好きな先輩と後輩にプレゼントしたくて自分のモノと別に二個捕りました(´Д`)
結構金かかったけど…
捕るのが楽しいから良いや★

そんなこんなトニートニーチョッパー尽くしな一日だったとさ。
立ち往生
今朝は大変でした(´Д`)
台風の影響か板橋~池袋間で電車が40分程停止。しかもトンネルの中にプラス聞こえづらいアナウンスだったのですこぶる怖かったぁΣ(゜д゜;)そして何よりしんどかった…
その後も緊急停車が何度かガックンガックン(・ω・;)(;・ω・)
せっかく余裕を持って家を出たのが台なしでしたとさ(=゜ω゜)ノ

この頃は天災も人災も多くていつどこで何があるかわからないから気をつけなくちゃね(ノ_・。)
スタジオ再び
20080520010713
こうらんとまたまたアキバのラオックスのスタジオにて練習。
前回のような若干カオスな感じは無くて、ここはこーしよう、あーしようみたいな意見が交わせて良かった。
んでそれが噛み合った時の快感!!
これだから音楽はやめられないなぁと思った。
曲自体はあんましやらなかったんだけど、今後NOAHをどうするかについてとか話せたので進歩進歩れす(^ー^)

こうらんのビジョンは自分に持っていないモノがたくさん溢れていて改めて尊敬しちゃいます。

次のスタジオも楽しみだぁ♪
ってか本番近くて半泣きチックなあまねなのでした(´;ω;`)
解放
自分のことしか考えてなかったんだな。

周りをちゃんと見れていなかった。

自分が言われて嫌なことは人には言ってはいけないなんて小学生でも知っている。

それが出来てなかったのか…
ただただ情けなくなった。

言い訳はたくさん用意出来る。
でもそれじゃ駄目なんだ。

気付かせてくれた友よ
ありがとう。
呑みの席にて
20080520005305
某養●の滝にてピアノサークルの飲み会(・∀・)
ダイエット中だし、乾杯のビールだけにしようと思ってたんだけども…
駄目だったぁΣ(・ω・ノ)ノ
カシスウーロンの誘惑とコールの勢いに負け…結構ぐびぐびいっちゃいました(´Д`)

でもおつまみで出て来る大好きなアメリカンドッグは控え目にしたぉ(m゜∀゜)m
食べちゃったのは食べちゃったんだけどさ…

良いじゃんたまにはヽ〔゜Д゜〕丿
また頑張るもん。

しかし後輩ともたくさん話せて良かった良かった(^ー^)
幹事さんお疲れ様★
星電話
20080516150709
真夜中に電話をしてみた。

久しぶりにゆっくりと聞く声。

他愛のない話。
くだらない話。

でも凄く心がすっとした。

単純だけど凄く大切なモノを忘れていたのかもしれない。
あまずきん
20080516145506
木曜日は夕方からスタジオでNOAHにて初お披露目の藤井周と小浦和樹によるユニット『あまずきん』の初めての練習でしたっ(・∀・)
スタジオの独特の雰囲気…やはり緊張(ノ_・。)
機械音痴なので機材に囲まれたあの環境はワキ汗びっちょりですわぁ(´Д`)

練習は順調…とはいかなかったですがまだ最初だしね。
今回はお互いに曲を持ち寄るということだったんですが、こうらん(小浦くんのことね)の曲がかなり名曲!!そして難しかったれす(人の曲を自分のモノにしようとするのってこんなに困難なのねっ汗)(≧□≦)

後三回スタジオに入る予定なのでびっちりキメキメにしてみせますので皆様乞うご期待☆

夜は無料配布音源の準備をちょろちょろ…今回は紙(といってもびっくりするほどうっすーいょ!!)ジャケだZE♪
こちらもお楽しみに(∩´∀`)∩
うずまき
20080514205206
順序がわからなくて…
いやちゃんとわかってるんだと思う。

だけどその通りに歩くことが本当に正しいことなのかが不安でたまらない。

周りの大好きな人達はみんなそれぞれ頑張っているのに、なんでこんなに中途半端なんだろう。

被害者ぶるのは楽だけど加害者がいないのなら只の笑い者だ。

今、何をすべきなのか。
infection
ただいま大学近くの友達の家に向かっています。とにかく外に出て誰かと話をしたかったのです。
学校も行かないで何やってんだって話ですが、苦しいもんは苦しいのだからしょうがないです。

少しでも胸の靄をこそぎ落とすことが出来たらいいな。


あぁ、苦しい。辛いよ。痛いよ。
メガネスーツ≠モビルスーツ
月曜日は新しいバイト先になるかもしれないところで面接でした。
ただでさえアルバイト経験が少ないうえにこの体型、プラスぶきっちょさん…。
メガネにスーツだったんですけど「あまねくんはスーツがモビルスーツみたいだね」と言われだいぶ凹みましたorz

僕、ガンダムじゃ無いっす。

さぁはたして受かるのか落ちるのか…。

レクイエム
20080513233832
日曜日。
祖母の四十九日と祖父の一周忌を一緒に行いました。
雨も降らず、日も照り過ぎているわけでもなく、とても過ごしやすい気候だったので良かった。

納骨の際に僕の「ぷるぷるサンプル」を入れてもらいました。
おじいちゃんとおばあちゃん聴いてくれてるかなぁ?
ジャケットに書いたメッセージと共に天国に届いていることを願います。

あっ、出先でベジータ様ゲッチュ(m゜∀゜)m
少しだけ元気になれました。
天の光りは全て星
20080513233212
土曜日は借りまくっていたくせに全然見ていなかったDVDをひたすら見ていました。
AIRとCLANADとグレンラガン…
はい、全部アニメですよ。
ジャパニメーションは素晴らしいのですよ。

グレンラガンとAIRは完結するところまで見たんだけども特にグレンラガンはすっごいワクワクしながら全話見れました。意志と遺志の違いや重さ…。
カミナかっけぇ!!
ガイナックスさんはすげぇわ。
次はナディアを借りようか迷い中です。
どちらにしろお得なので半額の日とかにね笑
んでまた見てなくて溜まる…のループ苦笑
恋愛
恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい……………………ってドラマありましたよね。

ただそれだけ。

少しドキドキを覚えた金曜日。

愛はせがむものじゃないな。自然に受けるもの。
とはいえ自然なことなんてこの世の中に存在しないのかもしれない。自然という概念を意識することがもうすでに不自然なのだから。
決めたこと
更新遅くなってすみません(´Д`)

この日はバイトでひた。またまたちまちまミスして叱られて…まぁいつものことでしたけど。

そぃで決めたことってのはPAGODAでのバイトを五月いっぱいで辞めようということです。
元々そんなに沢山入ってたわけじゃないのですが、スタッフとしての藤井周なのかアーティストとしての藤井周なのかみたいな…。
距離感を調整すること区別することがまだまだガキンチョな僕には難しかったみたいです。

うん、早くちゃんと立派な大人になりたいなぁなんて帰り道泣きそうになりました。
いたたまれない。
悔しい。
藤井周の憂鬱
20080507225343
宇宙人やら未来人やら超能力者…そんなものいらないから、ただ安心が欲しい。
今日はずーっといたたまれない気持ちに支配されていた一日でした。
歌っててもあんま楽しくなかったよ。

早く帰ってWii Fitやりたいなぁ。
醜いモノ
20080507135503
最近またWii Fitをはじめました(´Д`)
目標体重とか目に見えた方がわかりやすいかなぁって思ったりしてねorz

あぁ~NOAHまでに少しでもしぼらないと(ノ_・。)
今のままじゃとても人前に立てませぬ(´;ω;`)
ガラスの少年
20080507135003
出先でガラス工場みたいなところに行きました。
どれもこれも綺麗でしたが一番見応えがあったのはガラスが出来る過程でした。

一回あのふぅふぅって朱い熱の球を作るのをやってみたいなぁ(^ー^)
絶対汗だくになるだろうけどな(´_ゝ`)
GAME
20080507133403
友人を半ば無理矢理連れてPerfumeを観にZepp Tokyoに行ってまいりましたょっ(・∀・)

客層がバッラバラで楽しかったです。
あとMCもグダグダで…笑でも曲に入るとすぎょいカッコイイダンスと唄のパフォーマンス!!圧巻でした(∩´∀`)∩

武道館も決まってるし楽しみだなぁ☆☆
しかし飛びすぎて帰り道足がめっちゃ痛かったれす(´;ω;`)
精算
20080507132904
黄金週間(とか言いながら合間合間に学校あったし…)一日目はカオス過ぎる部屋を片付けるべく…
いやはや、全然終わんなかったんですけども(°д°;)
クローゼットがやっとクローゼットの役目を果たしてくれるようになっただけでも進歩です苦笑

夜はどこか家の外に行きたくて駄々をこねた結果、兄とカラオケに行きました(・∀・)
やはり歌は良いね。
カヲル君っ。
FUJII ROCK FESTIVAL vol.2
というわけでやってきましたライ~ブ(・∀・)

パゴダに行ったらタイトル変わっててびっくりんこ(゜Д゜≡゜Д゜)

そして出演者が三組に減っててびっくりんこΣ(;´△`)

でもでも、皆さんエモくて素敵でした!!
個人的にはクロエの翼くんのドラムに惚れ惚れしちゃいました(∩´∀`)∩キャー

ってなわけで、観に来て下さった方、観て下さった方々、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしていつも応援して下さっている皆々様っ、今日もありがとうございました!!!m(_ _)m

●Set List●
1.工事中
2.朝焼けキャノン
3.タブレット
4.ソルトレイク
5.こうのとり

さぁっ、次は小浦さんとの共同企画のNOAHです!!みなさん遊びに来て下さいなっ☆
もしかしたら来場者限定無料配布音源とか……………あるかもょ(・∀・)ニヤニヤ
秘密を話して この手を離して
20080501183104
もうじきだぁぁ(°д°;)
ドキドキ ワクワク
キョウモハレ
今日はこれからaikoのライブっ☆☆(∩´∀`)∩キャー(∩´∀`)∩キャー

んで、明日は自分のライブです(・∀・)

●日にち:5/2(金)
●場所:秋葉原PAGODA
●OPEN18:30/START19:00
●料金:¥1200(ドリンク代別)
■Rock Breath You!!Vol.55
Ramshackle hairs/藤井 周/studio3/chloe
出番は2番目で『19:40~20:15』に出演予定!!
場所はhttp://www.will-company.jp/pagoda/mobile/index-mob.html 等でご確認下さいm(._.)m
来て下さる方はお手数ですが、メール、コメント等でよろしくお願いしますm(_ _)m


ぐはぁ、色々緊張だぁ(°д°;)