アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 2008年08月
FC2ブログ
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
秋物を求めて
大学生以外の学生さんにとって夏休み最終日。
この日は久しぶりに母と妹と買い物に行きました。

アウトレットでまとめ買いしたり、サ●キューマー●でそれっぽいモノを買ってごまかしたりする日々でしたが(・∀・)
いろんなお店を散策するってやっぱり楽しいですな。
まぁ好きなモノを好きなだけ買えたら一番だけど、目を凝らして厳選するからこそお気に入りになるのかな。
ってか意外に掘り出し物もあるし普段からちょくちょくチェックする価値はありそう!
誰か買い物(見るだけ)付き合ってーo(≧∀≦)o

いやはや秋冬物って最強だよね。
可愛い過ぎる。

結局この日購入したのはポンチョ(パンチョじゃないよ)とニット帽とハット(?)とブーツ。
うん、満足っ。

早く涼しくなれー(´Д`)
スポンサーサイト



LOVE LIKE ALOHA vol.3
20080910033303
たまフェスの疲れもなんのその(いや正直倒れそうだった…)
昼間っから一人でサザンビーチ茅ヶ崎へ出陣。

あまねの音楽において神のような存在、aikoさんのゲリラライブが二年ぶりに帰ってキタ━(゜∀゜)━!!!!!
というわけで行かなかったら後悔すると思い、電車を乗り継ぎエッサホイサと行ってきたわけです。


着いたのがお昼前ぐらいだったんだけど会場には既に何千人もの人が(°o°;;
どうやら超豪雨の中で徹夜組(ルール違反者)もいたようで…
グッズを買うのに二時間半、レジャーシートを敷いて二時間半、流行りのゲリラ雷雨のなか(冗談じゃねぇ)立ちっぱ二時間…
ようやく歌姫aikoが登場。
砂浜のため足場が悪かったけれどそんなの感じない程に素敵な時間でした。
雨の中静かに響く『KissHug』は胸に染みました。

びっちょびちょでクッタクタになったけど行って良かった!!
僕もこんなライブがしたいです。
☆たまフェス SET LIST☆
20080910032303
書ききれなかったので当日のセットリストを。
たまフェスでは小浦和樹君とのユニット『あまずきん』、そして『藤井周』として二ステージ唄わさせていただきました☆
O.A『あまずきん』

1.レシート (曲:藤井周 あまずきんver)
2.mind of junk(曲:小浦和樹 あまずきんver)

『藤井周』

1.地球儀
2.カフェオレ(Solo ver)3.泣けばいい。
4.セピア (新曲)
5.平成乙女(BAND ver)
6.湿度(BAND ver)
7.こうのとり

EN.ニット


さぁさぁなかなか盛り沢山な内容だったのでわ!?
来れなかったあなたは後悔したのでわ!?

でわでわ!?笑

新曲『セピア』は新境地開拓って感じで今までに無い仕上がりになったなぁと思います。
これから唄いまくる予感。

あまねBANDはやればやるほど楽しんで出来ていってると思うし。(『平成乙女』人気高しっ!!)
今回付き合ってくれた翼くん、けいちゃん、キャサリンさんにもう一度拍手れす!!

まぁとにかく次回ライブも(規模の大小関係なく)様々な想いをめぐらせ、工夫を重ね、皆さんに楽しんでいただけるパフォーマンスが出来るように精進いたします。
あまコレvol.4~あまねどっきり二年半 おったまげレコ発フェスティバル(略してたまフェス)~
20080910031005
どっかんどっかん、今更更新れす。
いつも見て下さっている方すいませんm(_ _)m

あまコレもあっという間にvol.4!!
今回のたまフェスも笑いあり、涙ありの熱い熱い一日になりました。
ライブ前後のゲリラ雷雨にも負けずに来て下さった皆様には本当に感謝です。

それぞれエモく感動的なパフォーマンスを見せてくれた出演者の皆さんも全員顔見知りだったので(僕が呼んだので当たり前ですがっ笑)すぎょくワイワイと学園祭のような盛り上がり方…楽し過ぎでした。
プライベートでも是非遊びたいぞなもし(・∀・)
自分の出番では『泣けばいい』にてまさかの歌詞ど忘れ事件が発生!!
だってこの曲不本意な替え歌されまくりなんだもん(`Δ´)
とても人前で唄えないような感じのやつ…

また今回のミニアルバムのタイトル曲の『こうのとり』は今までで一番気持ち込めて唄うことが出来たんじゃないかな。
この曲に限らず藤井周の楽曲が皆さんにとってのテーマソング、生活のひとかけらになっていただけたら幸いです。

ご挨拶が遅くなったり、まとまらなかったりで申し訳ありませんが言いたいことはただ一つ。
本当にありがとうございました!!
たまフェス直前!!
最後の悪あがき(?)
こんな朝から告知れすっ(・∀・)

★日にち:8/29(金)
★場所:秋葉原PAGODA
★OPEN18:30/START19:00
★料金:¥1800(ドリンク代別)
■藤井周 自主企画第四弾&レコ発企画『あまコレvol.4 ~あまねドッキリ二年半 おったまげレコ発フェスティバル(略して、たまフェス)~』
O.A あまずきん/THE remote control/Green bottom/星3つ!/藤井周
藤井周の出番は〈あまずきん〉として『19:00~19:15』、〈藤井周〉として『21:05~21:55』にそれぞれ出演予定!!
当日は《藤井周 1st mini album こうのとり》¥500をどこよりも早く販売開始!!!
ライブを見逃すなっ(`ω´)
CDも買い逃すなっ(`ω´)

PAGODAについてはhttp://www.will-company.jp/pagoda/mobile/index-mob.htmlにてご覧下さい☆

というわけで遂にやってきましたレコ発!!
まだまだ今日のためにやらなきゃいけないことがありますが、もう既に興奮状態です(°o°;;
この抑え切れない喜びを皆さんと共に分かち合えることを願っております。
外は雨、来て下さる方はどうぞお気をつけて。
NO MUSIC. NO DREAM.
20080824183505
行ってきまんたっ!!
デトロイトメタルシティの舞台挨拶!!!!

やばいっ(`Δ´;)
ケンイチ様がめっちゃ近くて失禁するかと…

映画も最高!!

笑って泣いて笑って、期待以上のモノでしたよ。僕の行ったMOVIXさいたまでは既にポニョを越えたとか越えてないとか。とにかくまぁじでオススメっ☆

あぁーケンイチカッコイイよケンイチ。
顔ちっちゃかったー
鼻高かったー
肌つるつるだったー


さて、今京王多摩センターへ向かってまふ。
明日からアカペラサークルの旅行なので今回も前泊して直行なのです。
楽しみ楽しみー(・∀・)
帰ってきたらすぐにレコ発だぁ!!!!
雨が冷やす
雨が降って

少し肌寒い

降るならもっと 全部流しちゃうほどに

こんな中途半端な雨は
モヤモヤとして身体と心に悪い
ただいま
20080824182603
無事に尾瀬より帰還いたしました(・∀・)

川遊びは出来なかったけど温泉、飲み会、スイカ割り、ビンゴと大学生らしいラインナップで楽しかったっす☆

旅行係さんお疲れ様o(≧∀≦)o

ってすぐにまたアカペラサークルの旅行なんですが…あっ、そんな中でもちゃんとレコ発の準備もしてるからご安心くださいな(`Δ´;)
生まれて来て良かったのかもしれない。
20080821171104
虹がすげぇくっきり!!
どえりゃぁ綺麗だぁっ!!
アイス二個も食べちゃった(°o°;;
明日は節約だわ(´Д`)
いってきます
20080821085603
今から尾瀬にサークルの合宿にいってきますヽ(´∀`)ノ

楽しみ楽しみ

怪我だけには気をつけにゃ。
言葉
20080820225810
言葉って凄く大事だと思った一日だった。

素敵なら素敵と

好きなら好きと

ちゃんと言える人間になりたい。
スタジオ練習1.2の3
今日は午前中に代々木のスタジオにてあまねBANDの練習。
午後は秋葉原にてあまずきんの練習でした。

一日にスタジオ二個入るのはアレだ、なんかプロっぽいヽ(´∀`)ノ笑
自己満足万歳!!

しかしまぁ、レコ発が徐々に近付いて来ているということですな。

新曲も無事完成したし、意外な人が来てくれるみたいだしドキドキワクワクです。

とりあえず楽しまなきゃっ!
Go To 舞台挨拶!!
20080818051003
こんな朝っぱらからMOVIXさいたまにいます。
映画『デトロイトメタルシティ』の舞台挨拶付き前売り券をゲットすべくな(`ω´)

だって生松ケンに逢いたいんだもん。

しかし劇場販売分が320席ぐらいの予定で僕が来た時は既に140席以上埋まっていたという現実…
まだまだですな自分。
なんだかなぁナイト
もやもや、そわそわ…

胸糞が悪いんだ
寝て忘れる
20080818051602
寝て忘れる。

逃げる。

眠っている間は誰にも邪魔されない、不本意なこともない。
運が良ければ素敵な夢のおまけ付き。

でもそればっかじゃ身体がなまっちゃうってばね。

寝てる間は歌えないしね。

だけど寝るの大好き。

早く陥没したベットとおさらばしたいにゃぁ。
夢のコラボ
20080815184008
ヤバスっ!!
チョッパーがベジータ様のコスしてる!!
こいつは反則だろう(°д°;)
サンダルンバ
20080814232802
うひょひょーぃ
筋肉痛ボンバーだぜ。

ってか顎関節症がヤバスでござんす(・∀・;)
今日カラオケ行ったんだけど歌う度にバッキバキいうのね。
幸いなことにライブ中は集中してる(つもり)から気にならないんだけど…

アゴ 痛いよ アゴ

さて、明日は大事な日なんだ。
頑張るじょ。


そいじゃコアリズムやるかね。
コアリズム
20080813014804
この頃はお薬もろくに飲まず、暴飲暴食なあまねでしたが…さすがにまずいZE!と思い、妹に混じり昨日の夜から『コアリズム』なるモノをはじめました(´Д`)
ビリーやったことないからわかんないけどビリーよりは続け易いらしいじょ。
しかしラテンのリズムやら動きって難しい…こんなところでもリズム感の無さが目の当たりになるとはな(°д°;)
それからダンスの才能ナッスィング過ぎるわぁ(≧ヘ≦)
そんな僕でも『ハレ晴レユカイ』はいつか踊りマスターしたいなぁなんて思ったり思わなかったり…
というわけで目指せめり張りボディじゃっ(・ω・)
開口一番
ずっとずっと放置しまくりで本当に申し訳ありませんでした。

毎日覗いていると訪問者数が徐々に増えていくことに感謝と罪悪感でいっぱいでした。

何があったとかどうしたとかは上手く言えない気がするから、敢えて言うつもりはないです。
だけども現実的に迫ってきているレコ発企画で中途半端なことは絶対にしたくないから…取り敢えず僕頑張るから。

あと遅くなりましたが『NOAH vol.2』にお越し下さった方、出演者の皆様、スタッフの皆さん 本当にありがとうございました!
そして先日の赤坂NOTEでの素敵なライブ!聴いて下さった方、Be-Bさんと優子豆さん、NOTEのスタッフの方々 こちらも本当にありがとうございました!

最近の日常も書けるだけ更新しようと思いますので懲りずにチェックしてくれると嬉しいな。

ごめんね ありがとう