アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 2008年10月
FC2ブログ
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
一人ジェンガ
体調崩して

リズムも崩して

どんでん返しなんかあるわけなくて

結果を待つは 御徒町

優しくされたい

優しくするから
スポンサーサイト



ぬけがらさん、いらっしゃい。
学祭終わりました。

二日目の夜にアカペラサークルの打ち上げだったのでカラオケでモッシュした後に先輩宅で大人数で爆睡でした。

もうねーからっぽだぁ。
疲労というよりは心労。
しばらく何も考えたくないにゃぁ。

でもそんなこと言ってると「甘い」とご指摘を受けるので負けません。

いや、もう既にあたしゃ負けてるのかな。

久しぶりに食べたスタ丼(゜∀゜)=3ウマー!
学祭二日目
20081021210003
学祭二日目です。

一日目は非常にハードだったため帰宅後爆睡→早朝起床→準備・シャワー→学校という感じだったので朝から慌ただしかったー(°д°;)
でも学校に着いたら後輩が一人いるだけで二番乗りだったっていう…
やっぱりみんな一日目で相当てんてこ舞いだったみたいです。

そんな二日目だったけども内容はやはりあっち行ったりこっち行ったり…(・∀・)

今日も気疲れボンバー。
いろんな人に申し訳ない申し訳ない申し訳ない申し訳ない……気持ちで胸が潰れそうになる。
毎年毎年、嫌んになる。でも大好きだからやめられない。

アカペラのステージ発表は唄い出したらステージ上から人がワラワラ集まる景色が見えてなんとも気持ち良かったぜ。

ピアノの発表会も程よい緊張感の中で心を込めて歌えました。
ただ、大好きな先輩の最後の発表会を見ることが出来なかったのが凄く心残りではある…

まぁ大盛況&大成功でっしゃろ!!

片付けも行き来しながらだったので中途半端にしか参戦出来ず…みんなごめん。

幹部年はとりあえずこれにて終了。
なーんにも「やった」という実感がないけれど…誰かの為に何かが出来たなら、それを自らが知らなくても良いのかな。

いつだって頼りになる人になりたいのにな。
remember vol.1/学祭一日目
20081021204605
キタキターキタ━(゜∀゜)━!!!!!

というわけで汗だくボンバネスな一日が始まりました。

学祭とライブ。

学祭はねー、とにかく汗が止まらなかったっす。あっち行ったりこっち行ったり…
朝は無駄に荷物多いし。(スーツとかスーツとか…)
毎年のことながら気疲れするわ。
だってどっちも大切なんだもの。

はたしてお客様に喜んでもらえる演奏は出来たのかな?

そぃでライブー。
藤本大祐さん主催の『remember vol.1』というイベント。
学祭と被るということで本当に出演することに迷ったけれど、出て良かった、呼んでいただけて幸せだったと思える夜になりました。
各出演者がHIV陽性の方の手記を朗読するというコーナーもあり、いつも以上に重さも暗さもあったし、それを上回る意味がちゃんとある時間だったんじゃないかな。

毎度お決まりで申し訳ないけれど、藤本大祐さんをはじめとする関係者・出演者の皆さん、観て聴いて下さった皆さん、いつも応援して下さっている皆さんありがとうございました。
歳を重ねた一発目のライブがこのrememberで良かったです。

●Set List●
1.タブレット
2.ミスカラー
3.ニット
~朗読~
4.こうのとり
生誕二十一周年
20081021203213
産まれました。

だけども学祭の準備だったりなんたりで余り誕生日だという意識はなく…
それ以外でも意地悪く余計なことばっか考えてたしなぁ。

人に「おめでとう」と言われて初めて実感がわいた感じでした。

この頃はマイナスな出来事ばかりだったので余りこの誕生日というイベントにプラスな要素を見出だせなかったけれども、それでも祝って下さる方が沢山いるということに感謝です。

二十歳は葛藤の一年でしたが、二十一歳はそれが更に更に濃くなる予感がします。

正直負けそうな最近。

歩みを止めることは絶対にしないけど、ペースをゆるやかにはしたいなというのが今の本音です。
まぁわかってもらえない人にはいつまでもわかってもらえないのだろうけど。

何を言っても言い訳や逃げているように解釈されるんだろうか。

うわー、カオス。

最後に二十一歳の目標、『人を愛せる自分になる。人に愛される自分になる。自分を愛せる自分になる。』

我が儘かしら。
その質問聞こえませーん
20081021202105
たまたま、またまた、たまった(早口言葉!?)ブログちゃん(°д°;)

学祭やらライブやらでバタバタと目まぐるしい日々を過ごしていたので…正直覚えてない部分も多いけども(忘れたいこともあるしさ)、記憶をホジホジしながら書きたいと思いまぷ。

んで16日…うーん(´Д`;)
久しぶりに研究法の授業出たけどちんぷんかんぷんだったっていうことしか記憶にないなぁ(ノ_・。)
一応再履修なんだけどね(・∀・)キラッ☆

あっ!! この日は朝一で某マ●ロスのタイアップイベントの為に中華街に行ったんだった!!
遠かったけどまぐろ饅美味しかったーo(≧∀≦)o
ってかド平日に朝っぱらから中華街に並ぶ人達があんなにいるとはっ(°o°;;
はぃ、私もでした。
誰かの願いが叶うころ
週の真ん中水曜日。

今日はサークルの学祭内コンサートのリハーサルでした。
僕は宇多田ヒカルさんの「誰かの願いが叶うころ」を歌います。
って決めたのはリハーサルの5分前ぐらいなんですけど…(°д°;)

この曲はピアノ伴奏がシンプルなので、より唄を大事に届けられるかなぁと思いまして。
やはり僕にはピアノの才能が無いので(・∀・)
唄で勝負です。

そうそう、18(土)・19(日)に大学の学園祭があるのですよー。
アカペラとピアノ弾き語り(主にカバー)をやりますっ。

僕の大学を知ってる方…笑
週末に予定のない方はどうぞお越し下さい☆

あっ、土曜にはライブもやりますよ。
●日にち:10/18(土)
●場所:秋葉原PAGODA
●OPEN18:00/START18:30
●料金:¥1800(ドリンク代別)
■藤本大祐 Presents「remember vol.1」
藤本大祐/ISAO/いろは。/藤井周/海榮(O.A)
藤井周はO.A含め5組中2番目で『18:55~19:30』に出演予定!!

はひぃ、ちょっと疲れ気味だぁ。

身体壊さないようにしなきゃっ。
20回目の秋
20081015165103
猛烈あたろうに眠かったが学校行きまひたよー。
当たり前のことなんだけどね(ノ_・。)

当たり前にやるのは難しい。

普通ってなんだろうか。
なんて今更か。

バタバタしている時に限って瞬間何かを考えようとすると答えのないことばかりを追ってしまう。
別に良いで終わらせたくないのだ。

結局この世はやったもん勝ちなのか。





そんなこんなでもうすぐ誕生日。
人に言われないと気付かないという哀しさ。
小さい頃は待ち侘びていたものだったけどなぁ。
ギャラクシーツアー
20081013220711
今日は朝早くからみなとみらいへ。
パシフィコ横浜にてマクロスF(フロンティア)のライブ「ギャラクシーツアー FINAL」に行ってまいりました!!

あぁ、アニメのイベントか~(゜Д゜)≡゜д゜)フーン ヘーホーィ

という方!!

それは偏見です!!笑

この作品はストーリーだけに限らず、音楽もとても素晴らしく、多くの方に評価されているのです。
なんと言っても菅野よう子さんだもの!!w(°o°)w

ライブ自体も最高でしたっ☆

雰囲気に負けてグッズをやたら買ってしまったり(ランカ かわいいよ ランカ)

一瞬だけの為に中華街に出向いたり(画像はその時に食べた桃饅ですっ)

立ちっぱなしで足がパンパンになったり

盛り沢山でクタクタになった一日でしたが、結果オーライってことで(●´ω`●)b

楽しかったー(・∀・)
横浜もうちょぃ近かったら良いのになぁ…なんて。

合言葉は…キラッ☆

花びら
20081012231021
ただいま帰宅中。

大学で夕方から学祭の飾り作りなどの準備をしてました。

僕はひたすら千代紙?なんかうっすーいヤツ、でお花を作ってました。
んでそれをたくさん貼って音譜作ったりね。

準備って手をつける前はめんどくさいけど、みんなであーだこーだ言いながら同じモノに向かっていく感覚はとても大きくて温かくて…好きです。
今日もリプトン買っちゃった(・∀・)
スウィーツのストラップのおまけがカワユスなのです。
マカロンをチョイスしたじょー。


マカロンって響き…可愛い(●´Д`●)
あまねすフロンティア
ただいま
パーマネント中。

痩せたいのに今日もアイス食べちゃった。

夜に縄跳びしなきゃだな。
フォーエバーソング
20081010042303
ご無沙汰です。
「あまねは一体どうしたの?」と思って下さった方ありがとうございます、そしてごめんなさい。
ここ最近はドツボに嵌まってウダウダ、ウジウジ、ジメジメ、たまにバタバタしておりました。

何がどうしたのか と説明出来たら良いのだけどその力と勇気が今の僕にはありません。

気がつけばもう十月も中旬にさしかかり、もうじき誕生日を迎えたり迎えなかったり…出来るだけ穏やかな気持ちで21歳を迎えたいものです。

さてさて学祭やらライブやらまであと少し、踏ん張りどころですな。
一つ一つを大切にしていかなくてはなりません。
とりあえず明日起きれるのか、決めるのは自分自身だ。