アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 2008年11月
FC2ブログ
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
胸糞
波のうねりがとてつもなく激しい。

何を言っても言い訳のようだ。

自己防衛ばかりしている現在の自分はいつもに増して醜いのだろう。

呼吸がうまく出来なくて吐きたい。
泣きたい。

「誰かの為に」という概念が卑しく感じられる。
それはちゃんと自分に返ってくるのか。
結局見返りばかりを期待している。
汚い。
情けない。

綺麗ゴトは全て嘘に思える。
否定したがっている自分を殺してしまいたい。
非力な自分を無かったことにしてしまいたい。


飲むべき薬を飲んで

寝るべき時に寝て

行くべき場所へ行って

唄うべき唄を唄って

そうしたら変われるのかな。
スポンサーサイト



おはようございます。
今朝も寒いですな。

さてさて眠い目擦って今日からまた学校やら会社やらですが皆様しっかり防寒してお出かけ下さいっ。

今週は二つのライブに参戦します☆

まずは明日、父が取ってくれていた小田和正さん。東京ドームにて。
人生二度目の小田さん。楽しみです。

後一つは週末にある椎名林檎さんの『生林檎博』です。
さいたまスーパーアリーナにて。
スーパーアリーナは近場なのですが、なにぶんかなりの大規模なので参加することは余り無く…

ライブで楽しみなのはパフォーマンス自体は勿論、グッズの物販にとてもそそられます。
記念品的なモノで終わらないように、それをいかにして日常的に使うのかを考えるのが凄くワクワクします。
林檎さんのグッズはいつもとても可愛いので今から楽しみです。
グッズを買うために大勢の列に並ぶのもなんとなくお祭り的でテンション上がりますし。

あっ、こちらはネット販売限定なのですが12月に控えているMEGさんのツアーグッズがとんでもなく可愛いので是非チェックしてみて下さい!!
ヘアゴムやらストラップやらポーチやら…毎日持ち歩きたくなること必至です(≧ε≦) 僕も申し込まなきゃ!!

とかなんとか言っていたら授業中になっていたのでこの辺で…
お久しぶりです。
この連休で何も得られなかったあまねです。
ま、沢山寝たからよしとしようではないか。

今からお出かけです。
次にお家に帰るのはきっと水曜日のお昼頃。
眼鏡に加えてマスクなんてしてるもんだから視界が更に狭まっております。
曇ったレンズ越しに見える街灯や信号がぼやけてまるで現実ではないようです。

いつまでも留まっていられません。
僕も歩み出さなければ。
NOAH FINAL続きっ!!
字数足らなかったから続くね。

勿論のこと、秋葉原PAGODAのスタッフの方々も最後まで付き合って下さって…嬉しかったです。

そして、当日来ることは出来なかったけれどもいつも応援して下さっている皆々様…ありがとうございます!!

次は12/13(土)に秋葉原PAGODAでお会い出来ることを楽しみにしています。
今年最後なんだからっ!!しかも、なんてったって土曜よ!!
サタデーナイトフィーバーよ!!

お願いします。m(_ _)m
ってなわけでNOAHが終わったからって腑抜けになってらんないってゆう!!
がむばりまっしゅ(`Δ´)b

●あまずきんSet List●1.昨日の出来事
2.方舟

●藤井周Set List●
1.こうのとり
2.雨降り
3.ニット
4.眠れる森(新曲)
5.なまえをよぶよ(新曲)6.平成乙女
7.ピルケース

6.7.はトリオ編成にて演奏。

NOAH FINAL
20081118032004
ぼーっとしていたらNOAHが終わってから三日も四日も経っていました…。
あぁ…改めて終わっちゃったなぁって。

今年始まって間もないぐらいかな? その時はまだお互いにぎこちなさがあったけど相思相愛で(それは今もだけど)笑
こうらん(小浦和樹君のあまね的愛称)が「一緒に企画やってみない?」って誘ってくれて…
それが気がつけばポンポンポンと三回過ぎて。

一緒に試行錯誤しながらあーでもないこーでもないと練って良いモノを創ろうとしたことは一生の思い出、そしてそれぞれの力になることでしょう。

そんなわけで皆様のあたたかい眼差しに包まれながらも小浦和樹と藤井周による『NOAH』というイベントが終了いたしました。
今回は色々とあって一番手で盛り上げて下さったNEXCATには迷惑もかけたりしたけど、快く引き受けてくれてありがとうございました。
チェスターズが忙しい中、嫌な顔一つせずにサポートしてくれた『あまねトリオ』のベースの圭ちゃんとドラムの翼くんにもすごくすごく感謝です。
寒い中集まって下さり、しかも遅い時間まで聴いてくれていたお客様一人一人にも本当にありがとうを伝えたいです。
そして何よりも小浦和樹という一人の人間との出会いに、今回は一番の感謝を。
ありがとう。
まっすぐにいこう。
寒い 眠たい 疲れたー
と愚痴ばっか 言い訳ばっかな毎日ですが。

明日は頑張るー。
ただまっすぐにっ。

●日にち:11/14(金)
●場所:秋葉原PAGODA
●OPEN18:30/START19:00
●料金:¥1800(ドリンク代別)
■藤井周×小浦和樹共同企画「NOAH FINAL」
藤井周/小浦和樹/NEXCAT/あまずきん(O.A)/
藤井周はO.Aで《あまずきん》として『19:00~19:20』、四番目(O.A含め)トリに《藤井周》として『20:55~21:40』に出演予定です!!
そして今回も来場者限定無料配布音源アリ☆


当たり前のことだけど本当に本当に一生懸命歌います。

よろしくお願いしますっm(_ _)m
プラリネ
20081111093803
おはらっきー(・∀・)

気付けばすーぐ五日ぐらい経っちゃって困りモンです(´Д`)

時間は平等に流れているはずなのにねー。
なんでか出遅れちゃう。
今朝は実験に遅れずに行けそうっ。

最近はサボり癖というか諦め癖がついちゃって良くない傾向であります。
最後はいつだって自分に返ってくるんだからさーもうちょい頑張ろうぜ。自分。

明々後日はNOAH FINALだしよー。
大事な一本決めてやるじょっ(`Δ´)b

そうそう、今回は【あまねBAND】ではなくて【あまねトリオ】が登場れすっ!!
って言ってもギターがいないだけなんだけど…
ってギターがいないのは相当デカイんだぜっ。
四人が三人になったってことはそれだけ音への責任が重くなるってゆう…それでも一人で奏でるよりはやっぱり楽しいっす。
メンバーはもうお馴染み(僕の中ではっ)、ベースにけぃちゃん、ドラムに翼きゅんをむかえた三人であります。
本番どうなるかなー?
あまずきんもいつもとちょっと違うかもしんないじょ(≧ε≦)

とにもかくにも一人でも多くの人に観ていただけたら嬉しいですっ!!
11/14(金)は秋葉原PAGODAに是非お越しくださいっ☆
こんなサービスめったにしないんだからね☆
20081106075404
武道館行ってきたどー

それにしても身体がだるくて心までだるくなって来まひた

なのでギリギリまで動けなくて 歯痒かったです。

今我が家は兄を筆頭にみんなみんな具合が悪いんす(´Д`;)

季節の変わり目ってやつですかね?

NOAHも近いし気をつけなくてはっ(`Δ´)ゞ

そういえばひっさびさに『あまねだより』を送りましたぞぃ。
届いたかな?

来て…ね(´;ω;`)


そいでそいで武道館ですよっ!!
マクロスFのファイナルに行ってきたんですが(またまた必死でチケットゲットしてもらいましたっ汗)、十月に行ったパシフィコとはまた全然違ってて凄く感動的でしたo(≧∀≦)o

しかもアンコールでは憧れの坂本真綾様が登場されて生『トライアングラー』を聴かせてくれましたっ!!
これだけでも行って良かったと思えた(´;ω;`)

はぁ…すぎょいライブ観ると自分の出来る事の小ささに落ち込みます。

でも帰ってから新曲も出来たし、とりあえず頑張ってみるか。
ハライタシ
お腹…痛い(´Д`;)

今からレポート書こうか迷い中。

今日は何も出来なかったから悔しくて。

明日は朝早いしレポート書くなら徹夜かしら。

はぁ落ち着きたい。

ってか『あまねだより』を早急に送らなくてはいけない!!
『NOAH FINAL』の存在自体知らない人が沢山いそうなので…
最後なのにガラガラとか哀し過ぎるじょ(´;ω;`)

ピュレグミ喰おっ(はぁと
息をしている
20081103215607
長らく放置してしまってごめんなさい。

いつものことだと呆れてる方もいるでしょう。

今年も残すところ後二ヶ月。

11月と12月に一本ずつ、どちらも僕なりに大きなイベントがあります。
とにかくこの二つを良いモノにするために精進してまいりたいと思います。

まずは11/14(金)秋葉原PAGODAにて行われる、小浦和樹さんとの共同企画『NOAH FINAL』!!タイトル通り、ファイナルなんれす(°д°;)
皆様お見逃しなくっ!!!!

来てね~(´;ω;`)