アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 2009年10月
FC2ブログ
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
ダンス天国
今日もアカペラ!!

申請してない教室を使用していたため運営の方々に閉め出されたちゃってあんまり唄えなかったんですが…(´Д`;)

たまには早めに帰るのも大事です☆

って言っている間にまた堀之内へ。

深夜練です。

今日も近隣の方から苦情が入らない程度に頑張ります笑

そして明日は準備日っす。

気合い入れちゃいまっす。

後でホットケーキ作るんだぁヽ(´▽`)ノ

楽しみ(はぁと
スポンサーサイト



時は過ぎていくばかり
20091022213835
今日は一日中学祭に向けてのサークル活動でした。

このところ堀之内の後輩の家にお世話になることが多いです(・∀・)

ちょっと頑張れば歩いていけるのが(≧∀≦)/イイ!!

深夜に外で唄ってるんですが(勿論人気があまりないところで!!)流れ星ブームに乗っかった方達に良く遭遇します。

あまねも流れ星見たいです(´ω`)

それにしても今日は疲れた…

お金も無いし(´;ω;`)

明後日給料日だからなんとか乗り切るぜ!
紙袋 壊れてただの ごみ袋
20091020140409
朝から近くの病院に行って咳と鼻水のお薬をもらってきました。

あと微熱が続いて身体がすこぶる怠いんですが…
大丈夫かしら。

そいでお風呂に入って…
ただいま八王子に帰っているところですっ。

途中、荷物を沢山詰めた紙袋の取っ手が壊れてしまい抱え込みながらの移動です(´;ω;`)

変な筋肉痛残るぜこりゃ\(^o^)/

願わくば早くお家に着いてほしいです。

切実に。

夜からは学祭の練習!!
今週は追い込み週間なので夜中も練習します!!
若さで乗り切れ!…たら良いな(・ω・;)(;・ω・)

とにもかくにも踏ん張りどころ!

気合い入れてくぜ!

体調絶不調だぜ!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
甘い微熱
連日の体調不良がたたって一日寝込んでました。
こんな日はいつもに増してネガティブになります。

本当は夜には実家から八王子に帰る予定でしたが終電まで逃す失態…

自暴自棄になりかけましたが、秦基博さんのDVDを観たら心が癒されました。

やはり唄は宝です。

早くライブをやりたい。

見かけとかそんなん関係なく誰かに聴いてほしい。

そんな気持ちが強く胸に疼きました。

学祭もマラフェスも絶対に成功させてやる!

クロスオーバー
20091020134811
今日は兄と共に、幕張メッセにて行われた『マクロス クロスオーバーライブ』というイベントに参戦してきました☆

最近パチンコにもなった、『超時空要塞マクロス』と『マクロス7』そして『マクロスF』の歌い手さん達が一気に集結するという熱い熱いイベントですっ!!

僕は初代マクロスとマクロスFしか観ていないのでマクロス7に関しては曲の予習しかしていかなかったんですが…

良かった(´;ω;`)

本当に良かった(´;ω;`)

物販朝から並んだりして半分寝てたけど\(^o^)/
それでも十分に感動出来ました(´;ω;`)

ミンメイの生唄は特に感動しました。

先日『愛 おぼえてますか』の作曲者の方が亡くなりましたが、ミンメイが涙をこらえて全身全霊を込めて唄う姿に心を打たれました。

僕も時代を彩る曲を残せるように頑張らなくちゃ!!

あっ、ランカたんは相変わらず可愛かったれす⊂二(^ω^)二⊃ブーン

キラッ☆=
私が生まれた日
長らくの放置、毎度申し訳ありません(´Д`;)

ってなんだかblogを書く度に謝ってばっかだな…
このままではいかんぞ!

というわけで本日10/17(土)、藤井周…22歳になりましたぁっ!!


って相変わらず怠惰な生活を送っていたり、八王子と大宮を行ったり来たりだったり、妊婦さんに間違われる程ぼっこり腹(最近二回ほど間違われたぜ!!)だったり…

特に変わりはありません!!(´;ω;`)

しかも持病がひどくなりバイトを休職中です…

頑張って早く元気にならなくちゃっ!

あまねBANDもまだ一回も合わせてないのですよ(°o°;;

マラフェスに来て下さる方に満足していただけるように全力で試行錯誤していきたいと思います!
まず一番近いイベントは学生生活最後の学祭ですっ☆

いっぱいいっぱい歌っちゃうので、あまねの大学を知ってる方は…笑
来て…ね☆



最後に…いつもちゃんと言えないけれど、いつも心配をかけっぱなしのパパとママ、本当に本当に感謝しています。

こんな扱いづらい子供を持って大変でしょうが、パパとママ、そして藤井家は僕の誇りです。

離れて暮らすようになってから、今まで思ったことのないような家族への感情を体験することが出来ました。

愛おしくてたまらないってこういうことを言うんだろうなぁ。

生まれて来て良かった。

結論、繋がってる人達みんな大好きだぁ☆笑
友の選択と私のすべき事、そしてみんなの未来
お久しぶりです。

早朝から失礼します。

早いモノでもう10月に突入いたしやしたっ。

小さい頃はお誕生日の10/17が近づくのが楽しみでしょうがなかったけど、今は違うかな。

一つ歳を重ねるのに何の変化も無い自分に不甲斐なさを感じてしまうのです。

五年後、十年後の自分は笑っているのかなぁなんてあてもないことを考えてみたり。

まぁ、結局は結果オーライなところあるけどさ、感じてしまった日々の物足りなさをちゃんと何かで消化していかなくちゃいけないんだよね。

せっかく歌えるんだから、曲や詞が書けるんだから。

おこがましいかもしれないけど、百人中百人が出来るわけではないだろうし。

こんな自分の曲を聴いて何かを感じてくれたり、記憶とリンクさせてくれる人がいるのなら一人でもいるのなら…それが歌う理由なんじゃないかな。

大好きな人達が夢を追っている僕を応援してくれるように、僕だって大好きな人達が夢を追う姿を応援したいのです。

絶対負けない。

勝ち負けじゃないことはわかってるけどね。

遠い線路を渡りながら、あなたとすれ違った時にちゃんとお互い笑えていると良いね。

その為に今日を生きます。