アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね パンキッシュでサイキック
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
パンキッシュでサイキック

こんばんは☆≡

雪が溶けた!!w(≧ω≦)w
…と喜ぶのは僕ぐらいでしょうかww

そんなことない!!
通勤通学で交通機関が雪のせいでマヒしたら困る人いっぱい居るもの!!


そんな感じで昨日とは打って変わって綺麗な青空、心なしか少しあったかかった…かな??


まぁそんな感じで作業の一環の為に気持ち良く家を出て自転車にまたがり走り出すっっ…ん!?

気にせずもうちょい走り続ける……ブニョブニョ!!??


はい、前輪が完全にパンクしておりました\(^o^)/

なんかパンクってレベルじゃなくてタイヤの中の芯が丸ごと無くなってるんじゃないか!?って感じでして。。

結構落ち込みました。。

だってさー、今日自転車乗るの確定してたし昨日の内に気合い入れて空気補充しといのよ(」゜□゜)」


雪のせい!?…だと良いな。

なんか誰かがなんとなく自転車のタイヤをパンクさせてたら気持ち悪いもん。 あんな雪の中で!!

だから雪か座敷わらし辺りの仕業にします←


はぁ、明日は今日より頑張れれば良いなぁ。

皆さんも今日より明日が良い日だと良いですね★
雪溶けで凍結してる地面とか、めっちゃ危ないですから移動の際はお気をつけて!!

それではまたあした♪♪

画像は最近また熱が再発したワンピースよりルフィとエースです(´ω`*)
かっこいいんだぁ☆≡
あっ、これ今「なっちゃん」に付いてるんで気になった方はコンビニへGo!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日傘なくて大雪ん中歩いて帰ったよ(´Д`)
タイヤのゴム劣化してんじゃないの??

未だにワンピースを読んだことがないわたくし。一話目だけフランス語の授業で読んだけど難し過ぎて訳すのに一週間かかった←
2011/02/16(水) 00:54:10 | URL | てらい #-[ 編集]
てらぴ
雪の中歩くのはしんどいよね
お疲れ様

まぁ自転車も元々家族のお古だったしね(大学時代はほとんど乗る用事無かったので)

最近はめっちゃ乗るけどねー。
あぁタイヤ交換しなきゃp(´⌒`q)

いや、私も途中で展開について行けずに挫折したけどな←
全巻あるけどね←

ってかワンピースってフランス語ver.まであるんだ(゜∀゜;ノ)ノ
そこにびっくりww
2011/02/17(木) 01:12:21 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1002-f204d0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
