アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 人が音符で 生き急ぐ僕らは十六分
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人が音符で 生き急ぐ僕らは十六分

こんばんはー

更新遅くなってごめんなさい。
ちょこっとズルして時間ずらして書いてます。


なんだか今日もアップダウン激しめな一日でありました。

明るくポジティブな自分も、暗くネガティブな自分も、僕という人間であることはわかっているのですが。。


身体や顔は魂の容器みたいなモノなのだとしたら、何人もの自分が自分の中で入ったり出たりを繰り返して、それは誰にでも起こり得る当たり前のことで、みんなちゃんと受け入れて辛くても納得した素振りをしていて。

どうして自分はそれが出来ないんだろう?


…って考え込んでいたら夜が朝になっていたりして。


もっと素直に笑ったり怒ったり喜んだり悲しくなったり愛したり 出来たら良いのにな。


あなたはもっともっと素直で居て下さい。
なるべく笑っていてくれたら嬉しいです。


なんだかぐっちゃぐちゃな内容に自分でもドン引きですw


明日はもっと幸せな気持ちで皆様にお目にかかれますように。

以前に比べて日中はだいぶ暖かいですが、夜はやはり冷えます。
風邪など引かないように気をつけて下さい。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1003-f0235303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。