アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね この空は広いけれど ちゃんと果てはある 海の底に手はつかなくても 想像ならば出来る
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
この空は広いけれど ちゃんと果てはある 海の底に手はつかなくても 想像ならば出来る

こんばんはっ!!

あっちゅー間に3月になってしまい結構戸惑い気味なあまねです。

blogもしばらく更新せずに申し訳ございません(゜∀゜;ノ)ノ 特に毎日欠かさずチェックして下さっているそこのあなた!!(PCにはカウンターがついていて、毎日必ず二人か三人の方は覗いて下さっている模様ww)ごめんなさい(ToT)


最近は少しずつでも前へ進めたらなぁ なんて目標意識は低め設定ですが、亀さん歩きでノソノソと進んでいるつもりです!! …いや、多分進んでいる!!

調子に乗ったらいけないと思うんです。

アレもコレも食べたいって思っても途中でお腹いっぱいになっちゃって、それでも無理矢理に口に詰め込んだら…きっと始めの一口の感動さえも薄れるぐらいに苦しいとか胃が痛いとか、そっちの程度が高くなっちゃうし…

ひとつひとつを大切に一人一人を大切に ゆっくり焦らず参りたいと思っておりますよっ。


そういえば今日は雪がしんしんと降ってましたね。。
思えば幼少時からハイパーインドア人間だったので雪が降ってテンションが上がるなんてあまり無いかも。。

歩きづらいし、公共の交通機関のダイヤは狂うし…誰か無邪気な心を分けて下さいww


そうだ!! 約二週間後に迫りました3月のライブ@阿佐ヶ谷NEXT SUNDAYさん の詳細をライブスケジュールに載せましたので、是非ともチェックしてみてください☆

完全新曲も歌唱予定ですのでお楽しみに!!

普段は平日で行けないよー(;_;)という方も今回は土曜日ですぞ!!

あまねを来て観て触ってね←


あとね、Twitterを見て下さればリアルタイムな藤井周がわかると思いますので「おい!!blog更新しろよ!!この豚野郎!!」と思っちゃうあなたは是非Twitterで【amane_fujii】で検索してみそぽたみあっ


今日の画像は先週ぐらいから使い始めたボディクリームです♪
薔薇と苺の夢のコラボレーション!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1006-0e0f35e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
