アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 【4/14(木)@新宿ArcH】たどりつきたい あのばしょ【急遽出演決定!!】
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
【4/14(木)@新宿ArcH】たどりつきたい あのばしょ【急遽出演決定!!】
風太郎arch

なかなかblog更新出来ずにすみません!!
僕はなんとか元気に働いたり遊んだりして生きてます!!


明日というか今日というか、御馴染の風太郎さんに誘っていただき新宿二丁目にあるクラブ【ArcH】さんにてイベントに出演させていただきますっ♪


◇2011年4月14日(木)◇
「X-GENDER PARTY vol.9」
~風太郎企画臨時便「ピンチはチャンス」~

@新宿ArcH(http://www.clubarch.net/)
OPEN/START18:30
AD1500-/DOOR2000-(別途DRINK代必要)
LIVE:林レイナ(みみずくず) / TIFO'N / 藤本大祐 / 藤井周
Show:アロム奈美江
DJ:HIKO / 35 / NAOKI / YAMAKAWA

※受付で「藤井周観に来ましたよっ」と言っていただければ前売料金で入れます。※

藤井周は《18:55~19:25》に出演予定です!!
ちょこっとドキドキなカバーと攻め攻めなセットリストでお送り致します!!

☆音楽を通して、性別もジャンルも越えて、そこにいるみんなが一つになる夜。皆がHAPPYになれる夜を、過ごせますように!☆

そんな素敵なコンセプトの元に、週末にはちょっと早いですが皆さんでハッピーな夜を過ごしましょう♪


初の二丁目ライブでガチガチですが、負けない!!

あまねの唄を聴けぇぇぇぇぇ!!!!


《更に!!》

上記のイベントよりちょうど一週間後にもライブがあります!!
詳細が出るのが遅くなって申し訳ありません。

【Lord To PAGODA Final vol.8~音魂イリュージョンvol.217~】
●日にち:4/22(金)
●場所:秋葉原PAGODA
●OPEN18:00/START18:30
●料金:\1800(別途Drink)
●出演:
保刈あかね/藤井周/牧野公美/あべたかしGOLD/THE SHIDA-X

藤井周は五組中二番手《19:10~19:45》に出演予定です!!

移転により結構長い歴史に幕を閉じるPAGODA
の最後の日に向けて、きっと特別な夜になるでしょう。乞うご期待!! 新曲もやっちゃうかもよ!?

《秋葉原PAGODA》http://will-company.jp/pagoda/top.htm

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1015-1ab28e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
