アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 街は今、眠りの中
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
街は今、眠りの中

こんばんはっ。

◆あまねだより◆を送ったにも関わらず、最近はライブ直前の告知の記事ばかりだったので…

なんとなく書いてみます。

いやー、4月終わるね。本当に月日が経つのって早いですな。

今年は特別早く感じるだけかもしれないけれど。
皆さんお元気ですか?

逢おうと思えば逢える方も、遠方にお住まいでなかなか逢うことが叶わない方も。


僕はなんとかかんとか。
お仕事も始めてから1ヶ月が経とうとしております。
毎日一つ二つはミスをしながらも、秘技メモりまくり でどうにかやれている…はず!!


ライブも先週は急遽、新宿ArcHさんで唄わせていただいたり、22日にはPAGODAで唄わせていただいたり(秋葉原PAGODAでフルで唄うのは恐らく22日が最後の模様)。

何かに集中したりさ、集中せざるをえない場合、もう他のことを考える余裕なんか無くて。。

いや、それが本来の正しい向き合い方なのかもしれないけれど。

そんな感じで自分というモノを保っています。


色々とね、決着つけて次のステップに進みたいなってことも思うんだけど。
打っても響かないんじゃどうしようもないし、僕のその方の中での優先順位は凄く低いのだろうし。

気長に待つべきか、否、さっさと終わらすべきか。

…なんて考えはじめると流さなくて良い涙がぽろぽろ零れて来てしまってね。

強くならなくちゃ。

あー、人に逢いたいです。
ライブとお仕事以外で、ふらっとお茶したりさ。くだらない話で大袈裟に笑ったり。

頑張るしかないね。

みんな頑張ってるもんね。

うん、僕は僕の速度と歩幅で参ります。


明日はお仕事終わりに藤本大祐さん主催のスリーマンライブにお邪魔します。
とても素敵な面子なのですが、個人的には鹿嶋さんの唄声をお聴きするのが昨年11月のソラニワ以来なので楽しみです!!

よっし、寝る。
一応宣伝もね←

【Lord To PAGODA Final vol.8~音魂イリュージョンvol.217~】
●日にち:4/22(金)
●場所:秋葉原PAGODA
●OPEN18:00/START18:30
●料金:\1800(別途Drink)
●出演:
保刈あかね/藤井周/牧野公美/あべたかしGOLD/THE SHIDA-X

藤井周は五組中二番手《19:10~19:45》に出演予定です!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1016-43a473c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
