アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね テープカットの準備はいつだって整っているの
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
テープカットの準備はいつだって整っているの
pagoda-map.gif

おはこんにちは!!

いよいよ今夜、藤井周LIVEです!!

PAGODAでフルタイム(?)で唄うのは今日で最後。。

なんだか卒業する時の気分みたいになってますが、終わったら始まるし、始まったら終わるんだもん。

とにかく魂こめこめで精一杯唄いますのでよろしくお願い致します!!

花金だしね←

【Lord To PAGODA Final vol.9~音魂イリュージョンvol.217~】
●日にち:4/22(金)
●場所:秋葉原PAGODA
●OPEN18:00/START18:30
●料金:\1800(別途Drink)
●出演:
保刈あかね/藤井周/牧野公美/あべたかしGOLD/THE SHIDA-X

藤井周は五組中二番手《19:10~19:45》に出演予定です!!

移転により その歴史に幕を閉じるPAGODAの最後の日に向けて、特別な夜です。

出来たてほやほやな新曲に最近恒例カバー曲、もちろん御馴染なあの曲も!!

《秋葉原PAGODA》http://will-company.jp/pagoda/top.htm


昨夜はお仕事後、ちょこっと凹み気味でしたが..藤本大祐さん、鹿嶋敏行さん、佐藤歩さんの素敵なステージ、そしてそこに集う方々とのお喋りで元気回復!!
まどか☆マギカの結末もバッチシ見届けて、あまねはハイパーボンバー元気ですぞっ♪


さて、とりあえず何か食べてうんちしてPAGODAに向かうぜよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
対バンの牧野です☆
今日は久々にお会いできて嬉しかったし楽しかったです(^^)
またよろしくです。
2011/04/23(土) 00:26:28 | URL | Makkinya #.j3V5jAQ[ 編集]
あまねくん、ライブおつかれさまでした
あと…お仕事一ヶ月継続おめでとうはじめの一ヶ月は何もかもはじめてのことばかりで大変だったと思います。本当におつかれさまでした慣れて少しずつ全体がみえるようになると自分次第でいろんな楽しみを発見できると思います今後も良い感じですすめられるよう心から祈ってます

それと、少し前のブログで書かれていた「頑張れ」っていう言葉について。
私も「頑張れ」はとてもとても重い言葉だと思っていて。そのことについて友達と話したこともあったなぁ人それぞれいろんな考えがあるので否定するつもりは全くないけど、私は今後も使わない…というか使えないなぁ。

暖かくなってきて体が動くようになってくると、なんだか積極的自分モードに切り換わった気がします。ということでこれからお買い物へ

とはいえ朝晩と昼間との気温差があるので、あまねくんもみなさんも体たいせつにしましょうね
2011/04/24(日) 13:05:05 | URL | なな #-[ 編集]
牧野さん
お久しぶりの対バン楽しく嬉しく幸せでした(´ω`)
なんだか前回とイメージが変わっていらっしゃりびっくりしましたが、とても素敵でした
今後ともどうぞよろしくお願い致します
2011/05/09(月) 02:41:03 | URL | あまね #-[ 編集]
ななさん
いつもコメントありがとうございます
そしていつもお返事が遅くてごめんなさい

おかげさまでお仕事は現在も継続中です

慣れたような 慣れたと思い込んでいたらミスったりと色々ありますが…
珍しく(?)職場の方々に恵まれて楽しく忙しく勤しんでおります


【頑張れ】は使い時が大切なんだと思います。
どんな言葉もそうなのですけど、やっぱり人の口から、文字を通じて、発せられる言葉達は凄く強い力を持っていて…

だからこそ大事に使っていかなくちゃなぁ…と最近強く思います


僕も先日新しいお洋服を購入してテンションがあがりました

綺麗なモノ、可愛いモノは心に潤いを与えてくれますね

最近は昼間は半袖でも平気なぐらいですが、夜はまだ冷えますね

どうぞお身体を大切に
2011/05/09(月) 02:49:22 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1017-ab2d6e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
