アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね ながれる ゆったり さらさらと
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
ながれる ゆったり さらさらと

こんばんはっ。

またまた日にちが開いてしまってごめんなさい(⌒~⌒;)

なんかさ、Twitterで呟いているとblog書いてる気分になっちゃって…

でもこの場所をチェックして下さる方もいらっしゃるので、きちんと書かなくちゃねっ。 ありがたいっ。

書こうと思った割には特にネタが無くて。

最近はお仕事かお休みで爆睡かライブか みたいな生活なので←

誰かとゆったり心ゆくままお話をする とか出来ていなくて。

でもね、学生時代もそうだったのだけど適度に忙しかったり、身体にも心にも多少の負担がある方が本能的に自分を保とうと出来るみたいで。

単なるドMなのかなー。

世間はGW真っ只中でしたが、会社勤めなわけでも ましてや社員さんなわけでも無い僕には無縁な毎日でした。

おかげで五月病にはかからずにすみそうだけどね。

良いんだか 悪いんだか。

そんな感じで、僕は僕なりに頑張ってます。

まぁ、やっぱりその…恋だ愛だとか そういう部分はだいぶ御無沙汰で、諦めムードも漂いつつあるわけですが…

なるようになる!!

と逃避して、努めて参りたいと思います。

そうそう、今週の12日の木曜日は藤井周の音楽活動を始めから応援し続けて下さっていた【秋葉原PAGODA】での最後のステージがあります。

PAGODAにゆかりのあるアコースティックの方々が沢山出演されて、二曲唄って交代!! みたいな楽しいイベントですので是非とも御時間が許す方はいらして下さると嬉しいです。

6月も素敵なイベントが2つ程、出演させていただくことが決まっておりますので御楽しみに!!

それでは、明日が良い日になりますように。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1018-c58023b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
