アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 再生
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
再生
rebirth map

こんばんわっ!!

今日何気なく出勤してみると画面に「6/1」と出ていて軽く動揺してしまいました。。

あまねです。

お久しブリーフ。えっと。。更新してなくてすみません!!!

この頃は毎日毎日凄まじい速度で過ぎていくのでてんてこまいですよー。

梅雨入りもしちゃいましたが皆様お元気??

今、手元に手帳を置いてこの記事を書いているのですが、四月、五月のイベントやらお仕事のラッシュっぷりが
カオス!!!

生きてるって実感が湧いて良いのやら悪いのやら。

久しぶりの日記がやはり告知ということでいつもいつも申し訳ないのですが、明日は大事な日ですしね☆


【kinshicho -rebirth- オープニング企画 「birth of rebirth Vol.1」】
●日にち:6/2(木)
●場所:錦糸町rebirth
●OPEN18:00/START18:30
●料金:\2.000(別途Drink)
●出演:
藤井 周/味可/千年 弘高/真理/藤本 大祐/澤内 早苗(さなべぇ)

藤井周は六組中二番手《19:05~19:35》に出演予定です!!

大盛り上がりの末に終わりを告げたPAGODA。そして錦糸町にて新しい物語が始まります!! 記念すべき初めてのライブに出演!!! 新曲に御馴染も曲アリ!! rebirthの幕開けを是非その目で!!

《錦糸町rebirth》http://www.will-company.jp/rebirth/

ホームである<秋葉原PAGODA>の終わりを淋しがっている暇も無く、<錦糸町rebirth>のはじまりです!!

新曲も本番当日ギリギリではありますが、出来上がりました♪♪

それから結構お久しぶりな感じの曲もやっちゃいますよー。

是非ともrebirthのOPENを歌声と共に一緒に御祝いしましょう☆★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1019-448b4dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
