アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね ゆめみた あのこと おいかけっこ ずっとこうして いれたらいいね
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
ゆめみた あのこと おいかけっこ ずっとこうして いれたらいいね

ギャオス(゜∀゜ノ)ノ

ゲリラ更新なぅ なあまねです。

ちなみに下痢気味です。
良い感じに下してます♪

とまぁ、なんだか最近はいっぱいいっぱいでライブ直前やら何やら しかblogが更新出来ていなかったのでなんとなく書いてます(^w^)

最近はっていうか一年ぐらい??

時々気分が乗って(?)毎日怒涛の更新とかしてたりもしたけど。


いやはや…暑い!!
今日はお休みなので自転車でふらっと(あんましお金使いたくないので敢えてのチャリ)近所のレンタル屋さんに行こうかなぁ とか朝からウダウダしてたら。。もうこんな時間(⌒~⌒;)


あっ、最近寝起きは良いよ!!←唐突

いっそちょっくらお昼寝してから夕方遅くの涼しい時間を狙おうかしら。
でも寝たら行く気力失せる可能性80%ぐらい(笑


皆さんは急な気温上昇、この前はゲリラ豪雨みたいな感じで寒くなったり…お身体大丈夫ですか?元気で居て下さい。


なーんか4月5月は駆け抜けた感たっぷり。

映画館に【阪急電車】と【八日目の蝉】を観に行ったり。(最近は小さな頃から大好きな鈴木杏さんの【軽蔑】が気になる!!)

ライブもやったり、観に行ったり。

ホーム秋葉原PAGODAが移転の為にクローズしたり。

大学時代のアカペラサークルの大好きな先輩同士の結婚式にお呼ばれしたり。


その他も諸々。。


イベントが沢山あるのは素敵なんだけど、なんせ僕の器のちっちゃさといったら…
これでもかと言うぐらいに溢れて こぼして
ついつい家族に当たっちゃったりね。

反省しなくちゃ。

もっとドシッと構えて、なんくるないさ的な思考で生きていたいなぁ。
優しくなりたい。


そんな今日この頃です。

明後日は《新宿ArcH》さんで いつもお世話になっている風太郎さんの企画【ふわぽよ。】に出演させていただきますよ!!
脱力系、気を張らずに楽しめるイベントを目指しているようなので お時間ある方は是非ともー♪

さぁ寝るか チャリに乗るか そろそろ決めなくちゃ(∋_∈)


画像は地元のゲーセンに何故かあった しょこたんのキャラクター《クリオ寝子》のルナちゃん。一緒に落ちて来たピンクの子を先日の錦糸町rebirthのライブで一緒だった【味可】ちゃんにあげたら喜んでくれて嬉しかった(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1020-bc165e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
