アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね おおきな き の そら のしたで まってるね ゆっくりでいいんだよ
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
おおきな き の そら のしたで まってるね ゆっくりでいいんだよ
rebirth map

じゅばっ!!

真夏!!

えぇ、わかってますの。 更新久しぶりでやんす。

構わず告知。 今夜はライブ!!


【kinshicho -rebirth-オープニング企画「今宵、大きな木の空の下で…第二夜」

○日にち:7/26(火)

○場所:錦糸町rebirth

○OPEN18:30/START19:00

○料金:\2.000(別途Drink代)

○出演:
藤井 周/CHiE/土田 大悟/たなゆきんぐ


新たなホーム、rebirthでの二度目のライブです。
藤井周は四組中三番手《20:25~21:00》に出演予定!!
夏の暑さに負けない熱い音を貴方に!!


《錦糸町rebirth》http://www.will-company.jp/rebirth/


なんだか懐かしい気分に浸れるような(個人的にねw)セットリストでお送りします☆

最近、藤井周を知った方ならば「へーこういうのもあるんだー」

ずっと応援し続けて下さっている方ならば「あー最近めっきり唄わなくなったよねー」

みたいな風に感じていただける。。。はずっ!!

とにかく今日もいつも通り命懸けで魂込めて身体も心もフルに使って唄います。

ド平日ですが、お時間の合う方は是非是非お越し下さいませ☆★



また、先日知ったのですが昨年末のオナフェス告知で出演させていただきました「たけださとしの歌のフリーマーケット」でちょこっと紹介していただいております。

一昨日辺り眠れなくて番組を拝聴させていただきましたが、色々と面白かったですww

くま絵師の悠さんがゲストで「くま系アーティスト特集」をやってますよー。
くま系候補として名前が上がり「ミスカラー」を流していただいてます!!

こちらも是非っ♪
http://takedasatoshi.seesaa.net/


そして、最近ユーストリームでの不定期配信も始めました。
自宅型ゲリラ的ゆるふわ番組「うたうよあまね」という番組(?)を不定期で配信しております。

適当に時々ガチな感じで自由にw 唄ったり、喋ったりしてます。
大体23:00~頃から飽きるまで←

本当に突然始まるのでTwitterでの告知メインになりますが良かったら覗いてみて下さい。

八月もライブが二本決まり、夏の暑さに負けないジメジメした歌を唄いたいと思ふの!!

諸々、よろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1022-6018e27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
