アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 夏はかまいたち。ほんの少しの傷跡と安らぎを残して、足早に去りゆく。
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
夏はかまいたち。ほんの少しの傷跡と安らぎを残して、足早に去りゆく。
ゆかた

まなっつー!!

どうもどうも、お久しぶりです(完全に開き直り)

最近のこの暑さは尋常では無く、日が落ちてからの職場の混み具合がすげーです。

カオス。混沌。

いや、熱中症とか怖いですもんね。

そんなこんなで去年も今年も(勤務先や職種は違えど)お仕事とライブぐらいでしか夏を感じられないあまねです。

蝉の鳴き声とか? 我が家にわけあって鈴虫さんがいらっしゃるので季節ガン無視ですね。

虫だけに......



せっかく四季というものがあるのだから其々の季節を感じたい!!と発狂しそうになりまして。
勢いで浴衣を購入(ド●キって何でも売ってるんだね、おばちゃん知らんかった)、勢いで着てお出かけしますた!

お祭りでも花火大会でもなく、お酒呑みに行っただけだがな。

それでも下駄のカランコランって音が嬉しかったり。


はいさ ほいさ、そんな感じで宣伝しまつ!!

八月の近々ライブ。

◆そのいち。◆
【kinshicho -rebirth- オープニング企画
「スカイツリーに夢と音楽を乗せて vol.2」】
○日にち:8/18(木)

○場所:錦糸町rebirth

○OPEN18:30/START19:00

○料金:\2.000(別途Drink代)

○出演:
藤井周/中田朝子/はらぺこ/三引唯花

※藤井周は四組中三番手<20:30~21:05>頃に出演予定です!!※

《錦糸町rebirth》http://www.will-company.jp/rebirth/



◆そのに。◆
【「Smoky Night」】
●日にち:8/22(月)

●場所:代々木Bogaloo

●OPEN18:30/START19:00

●料金:\2.000/当日\2.300(Drink別)

●出演:
松林幸平/藤井周/鍋ナビィ/ウタゲユメノゴトシ/The Signal Baby

※藤井周は五組中三番手<20:10~20:40>頃に出演予定です!!※

《Bogaloo》 http://www.bogaloo.net/main.html


いつも直前で申し訳ないです。。
もしもお時間合う方がいらっしゃいましたら是非是非!!
何なら両方!!
セットリストの被りは一曲オンリーなのでそれぞれ別な感じで楽しんでいただけるかと♪(僕は練習頑張りますw)


そして、ちらほら告知はしておりますが。

◆2011/12/10(土)錦糸町rebirth にて藤井周活動7周年自主企画「あまコレvol.8」開催決定!!◆

今回は御馴染のメンバーから一新、学生ではなく社会人として新たな出逢いを経て成長した藤井周を御見せ出来ればと色々と企てております。

詳細がガツンと決まり次第、ズバーっと告知します!!

とりあえず、12/10あけといて下さい!! 後悔はさせないぜ!!


長くなりましたが、この辺で。
皆様くれぐれもお身体に気を付けて下さいませ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1023-3c943b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
