アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね どしゃぶり の なかで ないた
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
どしゃぶり の なかで ないた

こんにちは。

お久しぶりに携帯から更新です。

パソコンだとあっちからこっちにペタペタ出来て便利なんだけど、文章がちょっち高圧的というか…

いや、あんまし変わんないかしらww

ほんとはお喋りしたいよー。

ほほい。
そんなこんなで8月も後僅か。
いろんな場所で似たようなこと言ってますが、小学生~高校生の12年間の刷り込み?とは違うかもしれませんが。

僕の中で8月終了イコール夏終了
なイメージがあります。
夏休みが終わっちゃうよー っていうとても単純な解釈なんですがww

だからもうすぐで夏が終わっちゃうような気がするんです。

実際 ジメジメやカンカン、通り雨 は9月なかばぐらいまであるんだけどねー

季節の変わり目は色々考えちゃうね。

あ、近々のライブ二連発。無事に終了致しました!!

多少アクシデントはありつつも、有り難いことに どちらも良い唄を唄えたかなって。

しかしライブが終わると必ず凹むの 凹んだ気持ちを練習とか創作にぶつける ライブ本番 また凹む

その繰り返し。

時々苦しいけど 気持ち良い。

そういえばね、昨日【ニット】という活動初期は必ずセットリストに組んでいた楽曲についての様々な解釈を皆様からいただいて 凄い嬉しかったです。
プロでもない 単なるアマチュアミュージシャン(極端に言えばね)の曲を「私はこう思う」って言って下さって それらが皆バラバラで 凄い 凄い嬉しかった。

考えて考えた結果出てきた言葉も

何気なくポロポロって出てきた言葉も

どちらも大切にしていかねば と改めて思いました。

うん、そうこう言ってたら良い感じの時間になったのでお仕事行ってきまつ!!

今日の画像は最近やっとお話をちゃんとして 仲良くなれそうだなって方が撮って下さった代々木ライブの一コマ。

横から見ると肉厚感がますだおかだ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1025-938edf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
