アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね これまで と このごろ と これから と。。。
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
これまで と このごろ と これから と。。。
かみをきりまんじゃろ


お久しぶり過ぎて最早なんだかわからないのですが。。


どうも、ふじいあまねです。


皆様お元気でしょうか?

最近めっきり寒くなっちゃって「え?ふゆ??」みたいな。


twitterばかりでいろんなことをお伝えしたつもりになっていましたが、やはりちゃんといろんな方法で皆々様にいろいろをお伝えしなきゃなぁと毎回反省はしているのですが。。


あ、最近17歳と84ヵ月になりました。

正確には24歳です。

なんだかね、あんまし嬉しくないかもー、だって誰も得するわけじゃないしさー
といじけてましたが、いざ「おめでとう」って言われると嬉しいですね。

相変わらずというか 寧ろ精神年齢が退化しているんじゃないかというぐらい弱虫な僕です。


24歳。。
ちいちゃい頃に思っていた24歳はね、バリバリなんらかお仕事していて(それは多分、クリエイティブ的なww)、特定のお相手が居て、結婚とか意識して、子供の名前は何にしようかな?とか考えちゃったりして。。

とかとか妄想に妄想を膨らませていたりしたものですが。


まぁ、現実はね、厳しいよね。


というか、色々間違ってるよね。


いや、間違ってると思い込んでるのだけなんだけどね。


だから、「もう良いや。消えちゃおう」ってなっちゃって。


でも宝物が沢山あるのです。
それは「唄」だったり「言葉」だったり「味方で居てくれる認めてくれる家族」だったり。
そして「居てもいいんだよー」って笑いかけて下さったり、叱って下さったりする大好きな人たちが存在するという魔法みたいな現実。

だから「まだ明日も生きてみようかなぁ」って思えるんです。

凄く凄く感謝で、凄く凄く反省な毎日ですが。


僕、まだ唄います。
精一杯唄います。


そんなことを昨年以上に考えちゃったりするのは多分「あの日」があったからなのでしょうが、自分とその周りでいっぱいいっぱいになってしまい、ろくな知識もあるわけでは無いので まだね、何とも。
無責任なことは言えないですからね。 それで誰かが傷つくのも哀しいし。


なんだか急に肌寒くなってきちゃったのでおセンチにもなっちゃいますよ、もう!!←


そういえば先日、一昨年まで通っていた大学の学園祭に行ってきました(唐突
色々変わったり変わらなかったり 色褪せてしまっていたり色濃くなっていたり
「あ、この子去年より上手になってる!! 凄い楽しそう!! いっしょに唄いたい!!」とか珍しく先輩モードになってみたり。
「今の子は発育がよろしいのねー」とおばちゃまみたいになってみたり。
ちょっと淋しくて めっちゃ楽しかったなぁ。

過ぎてしまえばしまうほどに凄くキラキラしていた毎日
でも、そうやって過去がどんどん美化されていくのなら
今にもちゃんと意味はあるのかもしれないなって。


えっと、散々書いておいてなんですが。。
宣伝します←

【「HalloweenコスプレParty Night Vol.2」

○日にち:10/31(月)

○場所:錦糸町rebirth

○OPEN 18:30/START 19:00

○料金:\2.000(Drink別)

○出演:
ジ・エンディングス/藤井 周/KILLER T細胞/チーフ☆土田

※オリジナル曲歌唱はありません、御了承下さい。※
三組目20:20頃~
アニソンガチ弾き語り一本勝負!!
こんなカオス、めったに無いんだからね!!
《rebirth》
http://www.will-company.jp/rebirth/

ひたすらアニソンだけをガチで弾き語るという(そしてなんかちょっとコスプレ的な?)
藤井周史上最大のカオスな夜(観て下さる方目線でww)になるかと思われます。


【風太郎ぷれぜんつ「土曜日の山崎さん」
~風太郎ぷれぜんつ○曜日の○○さん最終章~】
●日にち:11/19(土)

●場所:阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY

●OPEN18:20/START18:40

●料金:前売\1.800/当日\2.000(共に+1D)

●出演:
LIVE:藤井周/凛々子/鈴ノ木ユウ/Men⇔Dy +Special Guest/虹組ファイツ(O.A)
MC:風太郎
ハイパーアットホーム、それでいてカオス。
間違いない。只それだけです。

風太郎企画は間違いないです。来て損は無し!!(何故か僕が強気)


そしてそして。。

【藤井周活動7周年自主企画「あまコレvol.8~あまね覚醒7周年!! 光も影も抱きしめて、僕らは生きていこうぜフェスティバル(略してゲボフェス)~】

☆日にち:12/10(土)

☆場所:錦糸町rebirth

☆OPEN17:30/START18:00

☆料金:\2.000(+D代)

☆出演:
藤井周(2ステージ)/やまーず(O.A)/戸室太一/エソラ/原風景ストライプ

☆総合MC:Men⇔Dy
☆スタッフ:
風太郎(撮影&フライヤーデザイン)/悠< くま絵師 >(来場者特典デザイン)

藤井周は12/8にライブ活動開始7年目を迎えます。
変わってゆくもの、変わらないもの。
いまのあまね をその目で。

※来場者特典として記念グッズ&限定無料配布音源(一部ランダム仕様←)※

最初、各出演者とのコラボやcover.【ぷるぷるコラボっぷる】
最後、弾き語りonly【ぷるぷる真ぷる】の2ステージ!!

↑こちらで2011年のライブは締め括る予定です。
今年も気合だけは充分!! 来てください。 本当に来て下さい(涙目)

あまコレに関しては後日またつらつらと。。


それでは長文駄文失礼致しました。
皆様、風邪など引かぬよう御身体気をつけて素敵な毎日をお過ごし下さい。


約半年ぶりりあんとにバッサリなあまねでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1026-73d0e5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
