アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね アニソンガチ弾き語り一本勝負!!
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
アニソンガチ弾き語り一本勝負!!
あまねのたましい

こんばんばん!!
皆様、素敵な日曜日は過ごせたでしょうか?

(しばし沈黙...)

はー、なるほどね!!
生きてると色々あるねっ☆ どんとまいんどっ!

えー、わたくし藤井周。
明日は初挑戦なライブでごじゃます。



【「HalloweenコスプレParty Night Vol.2」

○日にち:10/31(月)

○場所:錦糸町rebirth

○OPEN 18:30/START 19:00

○料金:\2.000(Drink別)

○出演:
ジ・エンディングス/藤井 周/KILLER T細胞/チーフ☆土田

※オリジナル曲歌唱はありません、御了承下さい。※
三組目20:20頃~
アニソンガチ弾き語り一本勝負!
こんなカオス、めったに無いんだからね!
《rebirth》
http://www.will-company.jp/rebirth/


もうね、タイトルだけでお腹いっぱいな感じも否めないのですがww

明日はね、オリジナル楽曲は封印!!

ヨネクラマリネのVo.として一度だけコピーイベントに出演したことはあるのですが、
一人ぽっちでカバーオンリー、しかもアニソン!?

どきどき。。

僕を知っている方は御存知かと思われますが、粘着系ガチヲタな僕としてはとても楽しみなイベントです。

「あれもこれもみーんな唄いたい!!」ってなってなかなか選曲が定まらなかったぐらい、アニメもアニソンも大好きなのです。

セットリスト確定後、あまりコアなモノが無かったかなと反省しつつも、それは逆にみなさんお馴染みの曲も唄っちゃうわけです。

さー、気になった方は是非是非!!

気持ちだけコスプレ的なモノもするかもよ?
誰得だよね?
怒るよ?

ちなみにrebirth店長からは「妖怪人間やれよ」と勧められましたが、丁重にお断り致しましたww

ちょっとパソコンいじいじしなきゃいけない作業に追われていて機械音痴な僕はへろへろなうでテンションちょっとおかしいけど、明日に備えて寝ます。

じゃぁね。

★☆とりっく★おあ★とりーと☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1027-46d3d4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
