アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね なせばなる はなせばながくなる
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
なせばなる はなせばながくなる

こんばんはっ

このぐらいの時間がなんだか好きなあまねです。

夜から朝になる短い時間昨日が今日になる短い時間


今日は勤務日を代わったために振替のお休みをいただきまして、一日中ダラダラ寝たり起きたり。

なんだか勿体無いなぁ なんて思いつつも

先週はなかなかに楽しくもあり ショッキングなこともあり

そんなぐちゃぐちゃな頭の中をお掃除するには良かったのかなぁ なんて。


金曜日は まどか☆マギカカフェという所に一人で行きました。
大好きな作品の世界に居るようでずっとニヤニヤしちゃった。

シャルロッテちゃんという魔女が出てきてね、凄いこの子のファンなのです。
少しグロテスクな部分もあるんだけど 表情とかね いとおしくなっちゃうんです。

そいでその後は通院。

急な勤務時間変更やら単なるサボタージュで久しぶりになってしまいました。。

通院後はお友達のユーストリーム公開生配信?を観に新宿へ。
ちゃっかりあまコレの宣伝もしちゃったー

そんで朝まで眠気に耐えながら呑んで朝帰り。


日曜日はライブで沢山写真を撮って下さっているスガちゃんの展示を観に某大学の学祭に。

風太郎さん 藤本大祐さんと共に。

良い写真、悪い写真って良くわからないんだけどスガちゃんの視線はこうなのかな?ってまた一歩近づけたようで嬉しかったです。

その後は2日連続新宿。風太郎さんとマニアックな選曲のカラオケをした後に活動初期より仲良くしていただいている方々と呑みました。

人と話したり 笑ったり いっぱいエネルギーもらって 何とか今年も笑顔で終われそうな気がします。

疲れが取りきれないうちに沢山動いたり想ったりしたら ヘトヘトになっちゃったけど

行動するのは大事だし、やっぱ顔を見て話すからこそのパワーはあるんだなぁ。。

なんて書いているうちに睡眠時間がどんどこ短くなっていくので この辺で。

週末Not yet ですが、どうか皆様 お身体と心を大事にして下さいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1031-2f0ebe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
