アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね ○○さんは ぼくかもしれないし あなたかもしれない。
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
○○さんは ぼくかもしれないし あなたかもしれない。
NEXT SUNDAY

朝ーあさだよー。。


変な時間に寝落ちしてしまい、半分開き直っている どうも藤井周です。


本日は阿佐ヶ谷にてライブです!!


◇風太郎ぷれぜんつ「土曜日の山崎さん」◇
~風太郎ぷれぜんつ○曜日の○○さん 最終章~

◆2011年11月19日(土)
◆18:20開場/18:40開演
◆前売1800円/当日2000円(共に別途drink代500円必要)
◆LIVE:藤井周/凛々子/鈴ノ木ユウ/Men⇔Dy+Special Guest
◆Opening Act:虹組ファイツ
◆MC:風太郎

↑受付にて「藤井周」と言っていただければ<前売料金>にて御入場いただけます。↑


風太郎さんの企画に初めて出演させていただいたのが「○○曜日の○○さんシリーズ」第一弾でした。

そして今回の最終章。

何かのはじまりとおわりに関われることはとても光栄で、勿論さみしいなぁって気持ちもあるんだけど。

絶対に素敵な夜になると思います。

その素敵な夜の背中を少しでも僕の唄で押せるように精一杯心を込めて唄います。



なんと風太郎企画出演十回目なんですよー!!

もうね、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

一人でいつものように練習しながら感極まってしまいそうになったり。。

色々な気持ちが色々な方向に飛んでいきました。

共演者の方々もとっても素敵で僕自身が楽しみです。

この日に繋がる沢山のエピソードもあるのですが、それはまた追々憶えていたらね←

さー、ちょっと寝てから踏ん張ります!!

御時間が合う方は是非とも観に来て下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1032-11a789e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
