アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね ゆくとし くるとし。 ゆくひと さるひと。 ゆくおと なるおと。
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
ゆくとし くるとし。 ゆくひと さるひと。 ゆくおと なるおと。
あまねからあなたへ2011~2012

いやはや、終わっちゃうね。
2011年。。


あまコレが無事に終わって、感想やら今後の決意表明やら綴らなくちゃ、なんて思いつつ相変わらず目まぐるしい
日々を過ごしていたら。。


あっという間。


いまこれを書いている後ろではリビングのテレビから大音量の紅白歌合戦が。


なんだか振り返らなくちゃいけないこと沢山あって、ぼく頭良くないんで時間がかかるから。


とりあえず、きたる新しい日々を見つめて前を向いて生きていきたいな と思います。


なんにも言わないのも何だかなって思いつつ こうして文字にしてみました。


たくさん泣いて

たくさん笑って

たくさん怒って

たくさんすれ違って

たくさん分かち合って


たくさんが たくさんあった一年でした。


まだまだ渇かない涙 とか まだまだ解き明かせずにいるなぞなぞとか

僕にもあるかもしれないし、あなたにもあるかもしれないけれど。


出逢えて良かったなって。 大好きになれて良かったなって。

何より少し胸を張って生きていられる自分が嬉しくて、少しいとおしい のがね。


泥んこの中から引っ張り出してくれた人

ちゃんと叱ってくれた人

優しい言葉をくれた人

なんにも言わないで見守ってくれた人

ぼくの唄で何かを感じてくれた人


全ての繋がりに


ありがとうと すこしのごめんねと いっぱいいっぱい

ありがとうっ。




                                       2011/12/31 藤井 周


※追記※

あまコレvol.8に関しましては改めて感想を。とにかく御来場いただきました皆様、御出演、スタッフとして携わって下さった皆様、応援して下さっている皆々様に感謝感謝です。

2012年一発目のLIVEは
1/9(月/祝日)@阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY 風太郎企画「冬空散歩」です。 きてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あまねくん、トップページの白シャツ×サスペンダー×蝶ネクタイがとてもお似合いねっ

さっきニューイヤーズイブって映画観てきたんだけど良かった

年末年始のお休みがあることに感謝しつつ、来年の計画を張り切って立てます

今年はライブ観に行けませんでしたが来年は楽しみにしてます

今年もたくさんお疲れさまでした&ありがとう
2011/12/31(土) 22:15:29 | URL | なな #-[ 編集]
ななさん
お久しぶりです

そして明けましておめでとうございます

今年も精一杯唄います
どうぞよろしくお願い致しますp(´ω`)


ちなみに衣装は あまコレvol.8のフライヤー用に合わせたのですが 「心機一転、新たな気持ちで」というテーマ(?)で発表会みたいな衣装にしました


僕は早速元日からお仕事です

負けませんっ笑
2012/01/01(日) 13:47:23 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1035-e4689c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
