アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 最強過ぎて最恐な夜のおしらせ。
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
最強過ぎて最恐な夜のおしらせ。
最恐のスリーマンリターンズ

どっかーん!!

雪、降りましたね。 んで、溶けましたね。

溶けかけが一番厄介、それは怪我や病気やいざこざもおんなじ...なんて思っている。

どうも、あまねです。

皆さん、風邪など引いていませんか?

僕は相変わらず鼻水じゅるりんぱみゅぱみゅです。。


さてさて、本日「あまねだより」もお送りいたしましたが、

来週の月曜日、1/30に錦糸町rebirthさんにて藤本大祐さんとシギちゃんと二年ぶりにスリーマンライブを

やっちゃいます!!!!

今回の宣伝文句(?)のひとつでもあるのはやはり【全員バンド形態での演奏がある】ということ!!!!

先月の自主企画あまコレvol.8では敢えてソロオンリーでのステージ構成にてお送りいたしましたが。。

一年ちょいぶりにあまねBANDでの演奏を皆様に披露するということで。。。

めーっちゃ、ドキドキしてますwwww

今回は「あまねBAND(改)」としてお馴染みのドラム:つばさきゅん/ギター:キャサリンさん に加え新たに ベース:ながおかさんが加入しましたっ!!

ステージの上でどんな音が鳴るのか楽しみー。


↓↓気になる詳細は以下↓↓

【最恐!?のスリーマン リターンズ】

★日にち:1/30(月)

★場所:錦糸町rebirth

★OPEN18:00/START18:30

★料金:\2.300(+1drink)

★出演:藤本大祐/シギ/藤井周

※藤井周は二番手「20:00頃~」歌唱予定※


最強過ぎて最恐な夜、再び。。

たっぷり60分ステージ!! しかも三分の二がBANDver.!?

あまねBAND(改)、初お披露目!!

戦友三人による最恐コラボも!?


また、各出演者からそれぞれ御来場のお客様に先着特典グッズがある...かも!?

*藤井周からは、宅録、秘蔵、最新LIVE音源etcのごちゃ混ぜ盤
 <お気持ちだけDEMO...>を先着にて配布予定ですっ*


◇なお、今回のLIVEのチケットはe+にて購入が可能です!!◇

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002070621P0050001P006001P0030001


●錦糸町rebirth:
http://www.will-company.jp/rebirth/

●藤井周:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=amanemhp

●藤本大祐:
http://www.fujimotodaisuke.info/

●シギ:
http://www.shigi-web.jp/



当日の飛び込み参加も大歓迎ですが、もしも現段階で「行くよー」という方がいらっしゃいましたら御一報いただけると幸いです。


ホームページのライブスケジュールにも書き連ねましたが、今年は年明けから攻めまくりな藤井周です。

先日の「冬空散歩」もとても素敵な夜になりました。

どんな状況が待ち受けているかなんて予想は全く出来ないけれど、唄うことだけはやめません!!

よろしくおねがいします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1037-4d6df7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
