アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 命懸けで始まるために、命懸けで終わるんだよ。-風太郎企画最終回によせて。-
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
命懸けで始まるために、命懸けで終わるんだよ。-風太郎企画最終回によせて。-
人生は、最高で、最低で、音楽で。

2012年の1月は足早に過ぎ、当たり前のように2月の風が吹いてる今日この頃。

皆様、御身体の調子は大丈夫ですか?

あまねです。

遅ればせながら、先日の藤本大祐さん、シギちゃんとのスリーマンライブ大盛況にて終えることが出来、沢山の刺激をされ日々を過ごしています。

ありがとうございました。

本番後は珍しく、本格的に体調を崩してしまい今のお仕事を初めて欠勤してしまったりとなんだかんだありましたが。。

元気に生きてるよっ


さて、今日は来週に迫った素直で素敵で素晴らしい 「素」がつまったイベントのお知らせをしたいと思います。



【風太郎企画最終回「人生は、最高で、最低で、音楽で。」】

●日にち:2/14(火)

●場所:高円寺HIGH

●OPEN18:00/START18:30

●料金:前売/当日-\2.200/\2.500


*LIVE:
みみずくず(林レイナ&曽谷コウヘイ)/とんちピクルス/青山セイウチ/Men⇔Dylovesわるだくみ
*OpeningLive:藤井周
*DJ:NAOKI/YAMAKAWA
*SHOW:アルピーナ/アロム奈美江
*MC:きょうすけ(銀座「High collar」ママ)&椎名竜仁

藤井周が共に歩ませていただいたと言っても過言ではない『風太郎企画』遂に最終回。

想いを全て音に載せ、届けます。

青山セイウチさんとの一夜限りのセッション!!

また、あのアーティストのステージにも参戦!?


※受付にて「藤井周」と言って下されば《前売料金》にて御入場いただけます※




音楽面においても、プライベートでも長らくお世話になっている風太郎さん。

彼のライフワークでもあった冠イベントが34回目にして最終回を迎えます。

僕、藤井周は風太郎さんのイベントに今回で12回目の出演。

どんなに仲が良かろうと、唄が好きであろうと、出過ぎではないか?というご意見もあるかもしれませんが。。

それは、とても嬉しいぶつかり合いで。

「風太郎企画で唄いたい」という僕の想いと

「風太郎企画で唄ってほしい」という彼の想いが

あってこその出演回数なのだと。

僕はそう思います。



活動を長く応援して下さっている方ならば御存知かもしれませんが、僕は一年間唄うことをやめました。

溺れて、膨れて、心も身体も醜くなってしまって

それでも風太郎さんは静かに待っていてくれました。

唄う人なんて吐いて捨てる程、世の中に溢れているのに。。



仲が深まる過程の中で、けして穏やかではない空気の中で議論を交わすこともありました。

お互いの中で疑問が生じ、なかなか解決しないこともありました。

それでも風太郎さんはいつも諦めない。

だから僕も諦めないように居ようと決めました。




想いの丈をつらつらと書いていたらキリが無いのですが、このイベントが風太郎、そして藤井周にとってのケジメであること。

そしてそれは更なる成長や進化に必ず繋がるモノだということ。

これだけは自信を持って皆様に言えます。


その何分、もしかしたら何秒かを皆様の目で直接観ていただきたい、届けたい。

そんな気持ち。



かたっくるしいことばっか言ってますが、風太郎企画独特の「ごった煮」イベント

唄に、DJに、女装に、MCに。

集大成!!

絶対絶対後悔はさせません。

どうぞ、よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1039-7c5923c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
