アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね スポンジ、ぼく。
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
スポンジ、ぼく。
「スポンジ、ぼく。」


排水溝の奥から声が聞こえる

耳をすませば 確かに聞こえる

ぼくじゃないけど ぼくみたいな 弱々しい SOS



身体は健康で 裸足でばたばた

なにも出来ないやって 足をばたばた

関係ないのに 感情移入 生々しい BPM



引き寄せてるのは自分なのに

吸い込んでるのも自分なのに

濡れて 重たくなって 動けなくなるのは

なんでだろ



誰かが握りつぶしてくれるのを

待ってる 知ってる 

ずるいね ずるいんだよ

誰かが語り尽くしてくれるのを

悟ってる わかってる

ずるいね ずるいんだよ

ずるいんだよ


ぼくは



何万光年ずっと 

変わらないわけがない

早ければ三時間 

人の気持ちは変わるモノ


財産無いのに 費やす時間

辿々しい

もじ

ことば



楽になっちゃえるのは 自分なのに

辛くなっちゃえるのも 自分なのに



暮れて
夜中になって
動けなくなるのは
なんでかな



あなたが絞りつくしてくれることを

待ってる 狙ってる

浅はか 浅はかなんだよ

あなたが愛想尽かしてくれることを

知ってる 気づいてる

怖いんだ

怖いんだよ

ぼくは



排水溝の奥から声が聞こえる

耳をすませば 確かに聞こえる

ぼくじゃないけど ぼくみたいな 弱々しい SOS



誰かが握りつぶしてくれるのを

待ってる 知ってる 

ずるいね ずるいんだよ

誰かが語り尽くしてくれるのを

悟ってる わかってる

ずるいね ずるいんだよ

ずるいんだよ


ぼくは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1040-a73c8449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
