アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 無の骨頂
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
無の骨頂
「無の骨頂」

なんにもない

そうだ なんにもない

なんにもない

なんにもなかった


そういうふうに
そういうかんじに

かんがえている


すき でもない

もちろん きらいじゃない

なんでもない

なんでもなかった


そういうふうに
そういうかんじに

えんじきってみせよう


あいじょうは やがて

ゆうじょうに そして

さいしゅうの でんしゃをのがしたころ

おなさけになった

おざなりになった



なんでもない

そうだ なんでもない


なんでもない

なんでもなかった


うまれてない

けれども しんじゃいない


なんでもないって

おもいたかった


そういうふうに
そういうかんじに

へだたってゆこう


かんじょうは いつか

ごうじょうに そして

めをやくような あさひ のぼったころ

がんじょうにしまった

かぎをしめてしまった



すなおじゃない
ひねくれじゃない
やさしくない
いじわるじゃない

ただふれたい

まだふれたい

すこしだけふれて

ふれて

おわりにしたかった


あいじょうは やがて

ゆうじょうに そして

さいしゅうの でんしゃをのがしたころ

おなさけになった

おざなりになった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1042-c9fbcead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
