アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 手洗いうがい
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
手洗いうがい

「手洗いうがい」


お家からバス停まで距離は100m程です

ひとりぼっちの夜道は二分足らずです

ぼんやり空を見上げるわけでも無く

哲学みたいなことをする



靴を脱いだら真っ先に

向かう洗面所

泡立てた石鹸で手を洗う

うがいする

目的は無く 病が怖いわけでなく

儀式のようなものでしょうか



ママはくたびれて寝ている

パパはもうこの家にはいません

お姉ちゃんは男の家に行ったまま

私が何をしても

特に彼女達は何ら感じることはありません。



今日、キスをしました

好きでは無い人でした

それでも受け入れたのは

やっぱり人恋しいからでしょう

私も一応人間ですから



友達は居るには居ます

浅くて広い

味の無いガムみたい



ママは多分何も知らない

パパはお金をくれます

お姉ちゃんは少しだけわがまま

私が何か思っても

彼女達は何も感じることはないでしょう



今日、キスをしました

好きでは無い人でした

それでも受け入れたのは

やっぱり人恋しいからでしょう

私も一応人間ですから



洗い流さないで済む口づけは

どこで出来ますか



人並みの幸せが欲しいです

人並みの幸せとは何でしょうか

考えましょう

落ち込みましょう

開き直るのも良いでしょう

私も一応人間ですから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1043-6bac6f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
