アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね ノンフィクション
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
ノンフィクション
nextsunday20120311

 「ノンフィクション」


作詞/作曲:藤井周



もう駄目かもしれない

もう終わりだと

ぼそっと呟いた言葉が

誰かの柔い肌に

突き刺さります


そう駄目なんじゃないかな

そう終わりだと

開いて直って 服を着て

誰かの渇いた肌を

包み込んでゆきます


真っ暗になってはじめて

小さく光る あなたに出逢えたんだ

真っ白になってはじめて

うずくまり 陰の中で泣く あなたを見つけ出せたんだ


当たり前 って言葉を使っちゃいけないわけじゃないけれど

息をして 飢えない心で また手を繋げる保証は無いよね

映画じゃないから 

SF漫画でもないから

スタッフロールは流れない

だから 一秒でも長く

あなたと



あ あいたい
い いきたい
う うたいたい
え えらびたい
お おわりたくない


あ あいしてるよ
い いきているよ
う うたってるよ
えらぶよ
おわらない方法を



一年経っても

十年経っても

出来ることは わからない

かわらないかも

しれないけれども

なんだかなぁって 悩んでる

苦しいなぁって 浸かってる

今に

ありがとう



当たり前 って言葉を使っちゃいけないわけじゃないけれど

息をして 飢えない心で また手を繋げる保証は無いよね

映画じゃないから 

SF漫画でもないから

スタッフロールは流れない

だから 一秒でも長く

あなたと






◆難しいことを考えず、って思っても難しいこと考えてしまう世界だけれど ただただ単純に あの人やその人のことで心がむず痒くなれることはとても幸せなことなのだと最近思います。いちねんごの3/11にうたを唄えて嬉しかったです。◆



























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1045-3d2e4686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
