アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね けむくじゃら
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
けむくじゃら
「けむくじゃら」


あなたには全然逢えないから

私は火照ること 

忘れかけてる 

掠れかけてる

名前を呼びたいなぁ


お仕事はそれなりにこなしてる

週末はそれなりに

やり過ごしてる

たまに逢ってる

全然足らないなぁ


髪の毛も うぶ毛も 指の毛も

一本一本 生えてるそれらが

あなたと全部繋がれたら

今以上に幸せになれるんじゃない


キスをしよう

毛むくじゃらなあなた

お髭がチクチク

甘い痛み

沁みるなぁ

ハグをしよう

毛むくじゃらなあなた

胸毛がフサフサ

くすぐったくて

心地良くて

もうこのまま

眠ってしまいそう



クラスメイトは

誰一人知らない

私はあなただけに

委ねてる

揺らめいてる

七色の影がふたつ


襟足に白い毛混じってる

一本一本全てが染まっても

一緒にずっとずっと

居られたら

この上ない幸せと言えるんじゃない


キスをしよう

毛むくじゃらなあなた

お髭がチクチク

綺麗じゃ無くて 良いよ

ハグをしよう

毛むくじゃらなあなた

胸毛がフサフサ

あたたかくて

心地良くて


キスをしよう

毛むくじゃらなあなた

お髭がチクチク

甘い痛み

沁みるなぁ

ハグをしよう

毛むくじゃらなあなた

胸毛がフサフサ

くすぐったくて

心地良くて

もうこのまま

眠ってしまいそう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1046-706dcc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
