アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね おいでよっ!! 胸毛まつり☆
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
おいでよっ!! 胸毛まつり☆
FNV map

こんばんは。

卒業シーズン真っ盛りの模様で、街へ出ると袴姿のお嬢さんが麗しゅうございます。

あまねです。

さて、明後日、金曜日に新宿のLive House FNVさんにてイベントに出演させていただきます。

その名も...

「タナハラ 春の 胸毛まつり」!!!!


うん、すぎょいインパクト。。
ちなみにフライヤーもね、かなりパンチきいててイカしてます。

でもね、ぼくはこのイベントにとても気持ちのいいカオスを期待していて、もちろんぼくもその音楽のふわふわの気持ちいい空間が更に気持ちよくなるようにお力添え出来るようなパフォーマンスが出来たらなって思っております。

是非とも皆様、足を運んでくだされば嬉しいです。


【タナハラ春の胸毛祭り】

〇日にち:3/23(金)

〇場所:新宿FNV

〇OPEN18:00/START18:30

〇料金:\2.000(+1drink)

〇出演:
Avant-garde BOZU/藤井周/maimaiscripting/Telephone Club [abc順
DJ:アルパカ
◆スペシャルゲスト◆

※藤井周は「19:15~」歌唱予定※

カオス上等!!
胸毛がある人もない人も、こころがふっさふさになるイベント間違いナシ♪



また、翌日には高校生の頃からのお付き合いの「星3つ!」のイベントに呼んでいただいて「児童センター」という今までにない空間で歌を唄うことになりました。

小学生、中学生、高校生、それぞれが組んでいるバンドと対バンするとのことで、ドキドキ、わくわく、ドキドキ...。

こちらは入場無料とのことですので、週末のお昼から音楽に浸ってみたい貴方!!
是非っ♪♪


【星3つ!プレゼンツ☆ 10周年だよ!39!今夜はパーリナーイ!】

●日にち:3/24(土)

●場所:東中延児童センター T-Place 絆

●OPEN13:00/START13:30

●入場無料

●出演:
星3つ!/藤井周/Sams/YANTY/HEART BEAT/ポテトチップス/and more...

※藤井周は「15:10~」歌唱予定※

カオスなイベント翌日はなんと児童館で唄わせていただきます!!
小学生バンド、中学生バンド、高校生バンド、そして長いお付き合いの「星3つ!」との対バン!!
どんな時間になるのか楽しみですっ



長くなりましたが、年度が変わってもぼくは変わらず唄います!!
よろしくね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あまねくん児童館はいかがでしたか

私は先日仕事で、中学生の皆さんと接する機会があったのですが、素直でまっすぐでとっっっても良い刺激を受けました

素直って大切なことだなと強く感じたひとときでした出逢いに感謝だわ

最近少しずつ暖かくなってきましたね春も好きだなぁ
2012/03/24(土) 20:15:30 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1047-ddf70d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
