アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね あした あさって しあさって
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
あした あさって しあさって

「あした あさって しあさって」



ぼくは歳をとる


生きれば生きるほどに


みんな歳をとる


それは身体に滲み出る



十年後が不安だ


生活は落ち着いているだろうか


五年後が不安だ


髪型は落ち着いているだろうか




それよりも


明日 あした 笑って


もしかしたら泣いて


刻む時の中


生きていられるかな


いいこと ひとつも起こらなくても


汚い部屋で


毛布にくるまり眠れるのかな


どうかな




君も歳をとる


その魅力を纏ったままで


あいつも歳をとる


底意地の悪さを残したままで




三年後が不安だ


夢が夢のままなら どうしよう


一年後が不安だ


もしも欲することを諦めていたとしたら




それよりも


明日 あした 立ち上がり


疲れたら座って


歪む音の中


在りつづけられるのかな


やなこと 数える余裕があれば


暗い部屋で


自分で


自分を抱き締めてあげたい


どうかな





自分のことばかりだ


自分の都合ばかりだ


そういう時も あるって


生きていこうかな


そうしようかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1051-8e8ce774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
