アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 雄祭り騒ぎしようぜっ☆
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
雄祭り騒ぎしようぜっ☆
雄祭り騒ぎvol.2


皆様、お元気ですか?

新年度になり お仕事やら学校やら いろいろ新しいことが始まってる方は慣れましたか?

あまり無理をせず、身体と心を壊さないように参りましょう。

僕は相変わらず、レジをパチコチしておりますよー



さてさて、前回のライブから一か月。。


四月唯一のライブのお知らせです!!!



【雄祭り騒ぎ vol.2】

〇日にち:4/21(土)

〇場所:新宿FNV

〇OPEN18:00/START19:00

〇料金:前売\1.500/当日\2.000 (共に+1drink)

〇出演:

ブラザーズ/藤井周/659S/the Punca/わるだくみ/Men⇔Dy(O.A)

MC: Men⇔Dy/コロ(虹色MHz)


褒め合い系バンド「わるだくみ」さん企画第二弾!!
当日は攻める攻める雄っぺぇあまねに御期待下さいっ。

※藤井周は「19:25~」歌唱予定です※


わるだくみさんのイベントは、前回お客さんとして行けなかったことを大変悔やんでいたので。。

今回こうして出演者という立ち位置で参加させていただけることが本当にうれしいです!!

年齢がバラバラ(とか言っちゃって良いのかなww) なんだけど、ステージでは皆さん少年のようなまっすぐな

瞳で純粋に音楽を楽しんでいるんだなぁって ニヤニヤしちゃうんです。


そんなわるだくみさんのイベント「雄祭り騒ぎ」 「雄」 「オス」

というわけで、今回は今回限りの(それは雄祭り騒ぎに限ったことでは無いけれどね)

パフォーマンスを!!

普段とは違う、この日の空間でしか成せないであろうライブをしたいと色々企んでおります...。

是非ともっ!!

いらして下さいねっ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1052-7c7e4c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
