アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね ここは新宿、「海の家」
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
ここは新宿、「海の家」
海の家


皆様っ!!

お盆も終わり、いよいよ夏も後半戦。。

と言いながら昼間も夜もなんだかんだで汗ダクダク!!

あまねです。



夏、楽しんでますか?

そうでも無いですか?

今年の夏の最後の思い出作り、一緒にしませんか?


というわけで来週は!!

【「海の家」~夏の終わりの、思い出作り。~】

●日にち:8/22(水)

●場所:新宿 ArcH http://www.clubarch.net/

●START:19:00~23:00

●料金:
*前売\1.500(1drink付)
※また「フライヤー持参」「アロハ」「麦わら帽子」着用でも上記の価格※
*当日\2.000(1drink付)

●出演:

LIVE:Men⇔Dy/TAKEJIRO/藤井周

Show:アルピーナ/アロム奈美江

※藤井周は19:40頃~歌唱予定です。※

新宿二丁目のclub ArcHが一夜限り「海の家」に変身。
波の音、スイカ割り、耳を撫でるFM。
打ちあがる花火。。
LIVEアリ! DRAG QUEENのショータイムアリ!
今年の夏の最後の思い出作りませんか。



去年はお客さんとして本当に本当に楽しませていただいたこの「海の家」というイベントに

今年は出演者として参加させていただくことになりましたっ!


更に、久しぶりの新宿二丁目でのライブということで

あまね、はじめてのことに挑戦!!

いつものピアノ弾き語りに加え、オケを流しながらの歌唱をしちゃいます!!

みんなを精一杯煽るよっ(笑

何を唄うのかは当日までのお楽しみですが...

モーレツに夏の星座にぶらさがっちゃうようなステージに出来ればなって考えております☆

もちろん、弾き語りの方も 去年のこのイベントが楽しみ過ぎて当日の朝に即興で創った(要するに披露する機会が無かった)

幻の(すみません、少し大袈裟でした(笑)曲も披露予定!!

とにもかくにも超絶おススメイベントですっ♪


御都合が合う方 是非是非遊びに来てくださいね☆☆


以下、ArcHさんのツイートより引用です。

※20歳未満のお客様の御入場をお断り致します。運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなどの顔写真付きの身分証明書をご入場の際にご提示ください。顔写真付き身分証明書をお持ちのない方はご入場をお断り致します。※



あ、藤井周 新たにTwitterのアカウントを作りました!!

[fujii_amane] です。

ライブの情報やセットリスト、たまに日常のこと、更に歌詞を唐突に呟きます。

よかったらフォローしてみてくださいね☆


それでは長くなりましたが、この辺でっ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1055-757ba173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
