アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね なつのさいごのおもいでづくり
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
なつのさいごのおもいでづくり
写真 (6)


こんばんは。


今夜も暑苦しいですけれども、皆様いかがお過ごしですか。


髪をバッサリ 気分は高校球児なあまねです。


さて、遂に遂に明日(というか今日!!)に迫りました

「海の家」!!

改めて告知&新しい情報を解禁させていただきたいと思います。


【「海の家」~夏の終わりの、思い出作り。~】

●日にち:8/22(水)

●場所:新宿 ArcH

●START:19:00~23:00

●料金:
*前売\1.500(1drink付)
※また「フライヤー持参」「アロハ」「麦わら帽子」着用でも上記の価格※

*当日\2.000(1drink付)

●出演:

LIVE:Men⇔Dy/TAKEJIRO/藤井周

Show:アルピーナ/アロム奈美江

※藤井周は19:40頃~歌唱予定です。※

新宿二丁目のclub ArcHが一夜限り「海の家」に変身。

波の音、スイカ割り、耳を撫でるFM。

打ちあがる花火。。

LIVEアリ! DRAG QUEENのショータイムアリ!

かき氷の販売も!!

今年の夏の最後の思い出作りませんか。


☆★アロハor麦わら着用来場者特典★☆

御入場の際に、アロハシャツまたは麦わら帽子を着用の方には

「服部敦」「DJ:NAOKI」「Men⇔Dy」「藤井周」の四人のうち どれか一枚<特典音源CD>を

プレゼント!!(数に限りがございます、またCDはお選びいただけます)


ぼく 藤井周はこの度ハイパー宅録音源「うみのいぇい☆」を配布致します。(収録曲は画像参照)

四曲入りの手作り感たっぷりな一枚です(笑

こちらは先着限定10枚となっております!! 早く!!(笑

あ、アロハとか無くても受付で「藤井周観に来ました」と言っていただいた方も対象になりますよっ



※更に今回の出演者の演出によっては御召し物が濡れてしまう恐れがあります。

会場では着替えなどの販売はしませんのでTシャツを一枚カバンに忍ばせておくことをオススメ致します。※


※20歳未満のお客様の御入場をお断り致します。運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなどの顔写真付きの身分証明書をご入場の際にご提示ください。顔写真付き身分証明書をお持ちのない方はご入場をお断り致します。※


ぼくは濡れるような演出は無いですが何かがどっぱーん!って飛び出すかもしれません(笑

あと、これをこうして下さい ってお願いする場面があるかもしれません、御協力いただけたら嬉しいです。



長々と書きましたが、もうホントに楽しみ。

去年はお客さんとして観ていながら

「すごく楽しい」って気持ちと同時に

「自分もこの空間の一員になりたい」という気持ちが強くあったのです。

この「海の家」を境に深まった仲もあったり 友達から仲間になれたような人たちが居たり

だからね、楽しむしかないんです。

そしていらして下さる皆さんを巻き込んで

みんなみんながお腹を抱えて笑ったり

ちょっぴりしんみりしてみたり

あー、早くその時が来てほしいような来てほしくないような。。。


うん、いっしょにおもいでつくりましょうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパの調子わどうだい。大分よくなつて居るらしいが。禁煙を守るように厳しく言っておくように。
2012/10/18(木) 15:06:56 | URL | 健 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1056-591e55e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
