アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね ◆◇藤井周 はじめてのワンマンライブのお知らせ◇◆
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
◆◇藤井周 はじめてのワンマンライブのお知らせ◇◆
あまコレvol.9

だいぶ、だーいぶ御無沙汰しております。。

あまねです。

秋なんて吹っ飛んじゃって冬!? と思いきや暑いときはやっぱり暑いし。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は気づけば25回目のお誕生日を迎え、心身共に健やか...だと思います!

さて、Twitterやホームページのトップ画面などでは告知済みなのですが

毎年恒例の「あまコレ」 ...もう九回目になるんですねぇ。。 しみじみしじみ。。

なんと!! 今回は初のワンマンライブとして開催したいと思います!!!!


↓↓以下詳細↓↓


≪藤井周、初のワンマンライブ開催!!!≫

【あまコレvol.9~あまね激唱8周年 はじめてのワンマンライブ 唄い、舞い、弾き語り...(略してあンマンライブ)~】

★日にち:12/16(日)

★場所:錦糸町rebirth

★OPEN 17:30/START 18:00

★料金:¥2.300(+1drink
※来場者限定配布音源アリ!!※

★出演:藤井周 / あまねトリオ
☆Guest:やま~ず / 矢柴一拓

活動八周年目に突入する藤井周。
毎年恒例のあまコレ、今回はなんとワンマンライブです!!!


あンマンライブは盛り沢山な三部構成♪

◆りんご1つ目分◆
「弾き語るって楽しいなって。」

これぞ藤井周!きっと!

◇りんご2つ目分◇
「ゲストも、コラボも、あるんだよ。」

キラキラ振りコピユニット やま〜ずの素敵ダンス、矢柴一拓を交えての「あまいろグロッキーZ」とは…?

◆りんご3つ目分◆
「あまねの最高の音たち。」

Drum:翼きゅん、Bass:けいちゃん そして藤井周 による二年ぶりの初期メンバーによる 〈あまねトリオ〉による熱い演奏。弾き語りだけじゃないんだぜ、あまねってば。。


※直前まで見逃せない!!続報があるカモよ!?※

ずっと唄ってきた曲、はじめましての曲…ホントにたくさんたくさん唄います!!

12/16(日) 藤井周に預けてみて下さい!
絶対に損はさせませんよっ

◆rebirth: http://www.will-company.jp/rebirth/top/



というわけで本当にいっぱいいっぱい唄います!!

チクッと心を突き刺すような唄もあれば

ふんわり心を包み込むような唄もあるし

「藤井周」の全部を出せるステージにします。

ゲストのやま~ずさんのキラキラ振りコピダンス、イッタキュンこと矢柴一拓さんを交えての初の舞う(?)あまねにも要注目ですよ☆

また、今年も昨年に引き続き服部敦さんに撮影をお願いしました。

このフライヤーも服部さんと早朝の都内某所(笑)にて頑張って撮影しました!!

いろんな人が居て、唄えるんだーって今から少ししんみりしちゃいそうだけど、、


でもでも、なんて言ったら良いかわかんないけれど。。。


とにかく来て欲しいです(懇願!!)

僕の唄とそれを聴いて下さる皆様で創るあったかな空間を目に浮かべながら

準備を進めて参りたいと思います。


是非是非、よろしくお願い致します!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1057-ef4f3db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
