アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね うたったり、しゃべったり、へばったり
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
うたったり、しゃべったり、へばったり
それっぽい?


十一月もとうに過ぎ去り、クリスマスムードなんだかお正月ムードなんだか良くわかりません。

そんなことよりモッコモコのヤツが堂々と着れることが嬉しいな。

あまねです。


はじめてのワンマンも段々と逃れられないぐらいの距離になってきて、その割にどっかんと告知をしているわけでもなく(反省)

ガラガラだったらどうしよう...とか弱音を吐きそうな時もありますが、、

あまねトリオのスタジオ練習(みんなの都合を合わせるべく毎回深夜~早朝なのです。)に入ると この素敵な演奏だったり唄だったりを

早く皆様に目と耳と心でジンジンさせたい!!!って思えます。

あ、勿論 弾き語りも。

そしてゲストの やま~ずさん、矢柴一拓さんのダンスから放たれるキラキラっぷりも。


今回、弾き語りでは 活動初期から聴いて下さっている方は懐かしがって下さるような、最近聴いて下さるようになった方は「こういうあまねもあるんだ」って思って下さるような、そんなセットリストです。

そいでもってトリオ編成では 比較的、最近創った曲とか新しめな曲をやろうかなと。

何にせよ、乞うご期待なのです。


あとね、先日わたくしレコーディングなるものをやりましたのよ!

もうおっぴろげて良いと思うけれど「こうのとり」というCDは終演後のライブハウスに夜中から早朝まで(このパターン多いな...)全曲一発録りにて録音したのです。

一音でも間違えられない緊張感。。 な、懐かしい...のだと思います、きっと。

あ、それでね 何の曲を録って 何の目的として とかはまだ言えないのですが

ワンマンに来ていただければ その全貌が明らかに!! そしてオマケも!?(勿体ぶるの好きです。)


それから、翌日はいつもお世話になっております、たけださとしさんのインターネットラジオ

「たけださとしの歌のフリーマーケット」に出演させていただくべく、収録をして参りました!!

スタジオライブとして四曲唄いましたよ♪♪

贈った後、ライブでは唄ったことの無い曲や、昨年のあまコレでもカバーさせていただいた大好きなあの方の大好きな曲や、隠れファンの多い(笑)あの曲などなど

珍しく真面目ーにトークする藤井周にも注目です!!

配信は12/2だった気がします。

同日12/2(日)

新宿二丁目にある【ALAMAS CAFE】にてMen⇔Dyさんがパーソナリティをつとめる番組にも出演させていただきます!!

動く、かつ喋るあまね、観てみてくださいっ


2012年 12月2日(日曜日)
「ジェンダラスナイト」
(Ustreamにて生放送、録画放送も行われる予定です。)
MC: Men⇔Dy , ooming
GUEST:藤井周
@ALAMAS CAFE
〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12-1 ガーネット 1F
18:00 – 20:00
http://www.alamascafe.net/
http://www.ustream.tv/channel/alamascafe


そんな感じでちょこっと長くなっちゃいましたが、実は少し本格的に風邪を引いてしまっていまして。。

もう治りかけなので後はきちんとお薬と睡眠をしっかりと といったところなのですが

アレですね、普段カラダが丈夫だと思っていると、崩れた時のショックが大きい(苦笑

何事も過信は良くない!

またひとつ学びました。

皆様もお気をつけ下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/1058-834b6ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
