アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね タクシー・ギャラクシー
fc2ブログ
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
タクシー・ギャラクシー
昨日(?)のブログ、いろんな方に心配をおかけしたようで…ごめんなさぃι なんか照れ臭いのでコメント返しは控えますぜ苦笑
さて本題は今日のサークルの行事の帰りの出来事… 年の瀬の深夜ということもあり、タクシー乗場は大行列!!20分ぐらぃ並んでやっとこさ乗り込んだタクシーは最悪だった。 乗った瞬間に「女の子だよね!?」と大声で謎の確認…「男です。」と言うと「中性的な顔だわな」と吐き捨てられた… 眠くてたまんなぃのに世間話もそこそこに(´A`) 「学生でありバイトをしていない」ということを聞かれた後はヤツの態度が突然偉そうになった。「親に迷惑かけて遊ぶばっかじゃ駄目だ!遊ぶ金ぐらい自分で手に入れろ!勉強なんてしていても社会で負け犬になったら意味が無い」散々言われた。将来の話題で「音楽をしていること」を告げると「夢ばっか見てても実際に稼げないと!親がいつまでもいると思うな!ありきたりな歌じゃ売れない」みたいなことを言われた。年上だろうが年下だろうが基本的に接客でタメ口なヤツは気に入らないけど、そういうの通り越して…ってか意味が良くわからないオヤジであった。 ほんの10分位で人のことをわかったような顔すんじゃねぇ
電話して辞めさせっぞ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/30-e55a339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック