アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね たなからたなからたなか
fc2ブログ
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
たなからたなからたなか
20080416232706
西川口ハーツで歌って来ました(=゜ω゜)ノ
お友達のガールズバンドたなかさんの初且つレコ発(早口言葉みたい笑)企画に呼んでいただいたのですo(≧∀≦)o
いやはや、個性豊かな面々の中で初めての場所なので緊張もありましたがお客さんも温かく、何より空気が温かく楽しいライブになれたと思います(*´ω`*)
そしてまた六月にハーツさんで出していただけることになりました☆そちらも是非お楽しみに(^ー^)

というわけで…観に来て下さった方々、観て下さった方々、スタッフの皆さん、たなかさんを始めとする出演者の皆様、そしていつもいつも応援して下さっている皆さん今日もありがとうございました!!

●Set List●
1.レシート
2.平成乙女
3.雨降り
4.ソルトレイク
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/473-2a6878ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック