アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 鮨詰めパーマネント
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
鮨詰めパーマネント

こんばんは!!

ちょびっとヘトヘト気味なあまねです(ノ△T)

本番まで後2日(というか1日というか…)とにかくもうすぐそこ!!なので頑張るしかないです(≧∇≦;)


さて、今日は4ヶ月ぶりに御近所にある美容室に髪を切りにいってきましたよ(^O^)

パーマネントもゆるーめに(今はかけたてなのでぐりんぐりんww)かけていただきました(^w^)

高校生の頃からお世話になっているところなので安心しちゃって、カットやパーマ中にいつもウトウトしてしまうんですよね…ww

今日も危うくイビキぶちかましそうになりました。

危ない危ない!!

でもスッキリ!!リフレッシュ出来ました☆


帰宅してからは沢山の方にオナフェス来ていただけませんか?メールを送りました。

今回は御都合が合わない方が多いようで少し残念ですが、皆さん応援のメッセージを下さって…まだ本番前なのに嬉しくて泣きそうになりました(ノ△T)

本当にいつもいつもありがとうございます!!

かなりの筆不精な奴なのでお返事が遅くなるかとは思いますが、必ず送りますね(*^o^*)


さーて、色々がんばる!!

画像は今日の仕事帰りにパパさんがお土産に買ってきてくれたお寿司☆
一番好きな寿司ネタはガリです←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あまねくんライブお疲れさまでした私は今日資格試験のため昨日は参加できなかったのですが、来年はぜひ参加したいと思います

明日は寒いみたいです。ぬくぬくあったかくしましょう
2010/12/12(日) 23:11:30 | URL | なな #-[ 編集]
ななさん
お久しぶりです
いつもいつもありがとうございます

ライブはおかげさまで素敵なモノになりました
ななさんは試験うまく行ったでしょうか

来年も沢山ライブやる予定ですので、是非遊びにいらして下さいね

ここのところすこぶる寒いですが、挫けず年を越しましょう
2010/12/18(土) 15:00:42 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/977-cee7dfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
