アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね あまコレvol.7~あまね爆走五周年!! 同じ過ちを繰り返し、人は成長するんだぜフェスティバル(略してオナフェス)~
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
あまコレvol.7~あまね爆走五周年!! 同じ過ちを繰り返し、人は成長するんだぜフェスティバル(略してオナフェス)~
遂に本番当日!!!

睡眠時間が短いわりにはスッキリ元気っ子で朝を迎えられまんた(≧ω≦)
やっぱさぁ、準備って大事だと思ったよ…
五年目にして←


この日は恐らく、スタッフも含めるとあまコレ史上最多の出演者でリハの段階から和気あいあい☆
ほとんどが身内のような方ばかりだったのもあったけどさ。

翔翔'sは初々しさの中にも何だかたくましさがあって観ていて嬉しくなりました。

JUNOVは一年ぶりのステージパフォーマンスというのを全く感じさせない、JUNOVっぷり爆発!!

原風景ストライプは強かったり、心細かったり、脆かったり…いろんな表情の楽曲を演奏して下さって、会場も大盛り上がり!! とにかくトミーさんを含めたフルメンバーでのパフォーマンスを観られて感激!!

ノリコfromヨネクラマリネはド頭の一曲のみにも関わらず、僕の拙い唄を繊細で温かいピアノで飾ってくれました。

あまねBANDはめっちゃハードなスケジュールの中、文句ひとつ言わずに付き合ってくれて感謝以外の言葉が見つかりません(ToT) BAND気持ち良い!!

藤井周は…うん、ちょこちょこミスタッチもありつつも笑顔満開で唄うことが出来ました!!
多分演奏中にあんなにニヤニヤしてたのはじめてなんだぜww


お客様は例年に比べると少なめだったけれど、あの日あの時あの場所でしか創れ無かった空気が出来上がったことに大満足です(o^∀^o)

来て下さった方は勿論、来られなくても応援のメッセージを下さった方々、出演者の皆様、スタッフの皆様が居て下さったからオナフェスを終えられました。

本当に本当にありがとうございます☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/979-e6ebdd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
