アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね オナフェスSet List
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
オナフェスSet List
12日は燃え尽きモードで特に書くことも無いんでSet Listでも書きます←

【オナフェスSetList】
《あまねWhite》

1.You Raise Me Up (Secret Gardenカバー) withノリコfromヨネクラマリネ
2.青空の果て (奥田美和子カバー) あまねBAND
3.初花凛々 (SINGER SONGERカバー) あまねBAND

《あまねBlack》

1.新世界
2.pianoforte
3.レシート
4.こうのとり
5.平成乙女
6.マジョリティマイノリティ
7.湿度
8.あなたがいる今日。
EN.ニット


また、特典CDの【俺のあまねがこんなに唄うわけがないっ】には以下の四曲が収録されておりますです!!

1.新世界
2.白い花
3.アバウトラヴ
4.あなたがいる今日。


結構な数が余ってしまったので、どうしようか迷い中…

特典と名付けた手前、販売するのもどうかなぁ…なんて(^_^;)

一枚\100とかだったら買ってくれたりするかしら?
迷います。
コメント
この記事へのコメント
買う買う
500円でも買う(・∀・)
2010/12/18(土) 23:07:41 | URL | てらい #-[ 編集]
てらぴ
この前はメール返せなくてぎょめん(;ω;)
じゃぁ今年渡し忘れてるから俺あまをあげよぅww
2010/12/18(土) 23:59:15 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/980-b48d2440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
