アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね あっち/こっち/そっち/どっち
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
あっち/こっち/そっち/どっち

むふぁっ(=゜-゜)(=。_。)

今日は病院の日。

二週間に一回なんだけども最近はサボらずに通院出来ていて状態も良好でござんす。

もう四年ぐらいお世話になっているので、先生や受付のお姉さんの顔を見るとホッとしちゃいます(o^ω^o)

まぁ、待ち時間長いんでその間に何をするかってことに毎回悩むのだけどね(-o-;)

お金を沢山使うわけにもいかないので最近は音楽聴きながら半分寝てますよぅ←

無事に終わって帰りついたのは日付が変わる前。
外出すると夜にちゃんと眠くなれるのだ。


今日の画像はこの前blogに書いた子供服のお店で思わず買ってしまった髪ゴム(おそらく←)
マトリョーシカたんカワユスなりマトリョーシカたん☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/981-e62b5529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
