アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 蛇口を捻れば流れ出す
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
蛇口を捻れば流れ出す

もっくようび!!

最近、眠りについてから二時間おきぐらいにおしっこしたくなって目が覚めます←

ニキビを気にしてビタミン剤を摂取しまくっているせいでしょうか??

謎ー。


午後から都内の端っこに住む友人宅に遊びに行きました。
就職の為に最近引っ越したばかりなので、ダンボール祭開催中でした。

だから、その祭を終焉に導くべく沢山沢山ダンボールを折り曲げて捨てに行ったよ(⌒ω⌒;)

紙って結構指とか手を切っちゃうよね!!
一応ピアノを弾く人間なのでハラハラしながら作業しましたよ。

でも部屋が綺麗になるって素敵んぐ☆

あまねの豚部屋も年が明ける前に綺麗になると良いなっ☆(遠い目


お土産に持参したワッフルも美味しくて嬉しかった(≧∇≦)

やっぱり気の合う人と一緒の時間を過ごすって大事だなぁと思います。



画像はオナフェスのフライヤーと共に配布した御手紙的なモノに書いたイラスト。
何でわざわざこんなところで水道水が好きなアピールしなきゃいけなかったのだろう!?

多分切羽詰まってたんだと思うぜ。

察して
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/984-b690e606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
