アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね 俺の筆が唸るぜっ!!
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
俺の筆が唸るぜっ!!

ぐはぁー!!!

疲れた!!!

てなわけで、12/10(金)~17(金)のblogを更新致しました☆

たいした内容じゃないけど、良かったら読んでコメントしてみてねん(`∇´ゞ

普段はかなりの筆不精なので一気に沢山のことを考えて書いて、すんごく眠いなぅ←


さて、両親が出掛けてしまったので縄跳びをするか、仮眠を取るか、お兄ちゃんと妹ちゃんとWiiカラオケするかで迷います(>ω<)


とりあえずちょびっとマッタリとしたいと思います!!

来週、クリスマスだね(遠い目

この週末が皆様に取って素敵な日々になりますように♪


画像はハルヒさん御一行。
超水着!!
季節外れも良いところだぜっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライブ、素敵なものになったみたいで何よりです事前の準備など含めて本当におつかれさまでした

ライブに行った友達が、「さらに安定感も増して歌がうまくなってた」って言ってましたまわりに伝わるほどの成長って大人になると難しいですが、そんななかで確実に前に進んでるあまねくんのことを思うと嬉しくもあり、負けてらんないなぁとも思います今度聴けるのを本当に楽しみにしています

病院も順調に行けているようでホッとしました。病院は緊張する場所だけど、先生やスタッフの方と顔なじみになると、場所は病院なんだけど感覚的には全然違う感じになるのがすごく不思議

あまねくんは手帳ゲットしたのね来年はどんな予定が書き込まれるんだろうと思うとワクワクするそれは自分次第だと思うと一瞬斜め下あたりに視線を落としちゃいそうになるけど、私も早く買いに行こうっと

長々と申し訳ありませんが最後にひとつ。

わたしお風呂はシャワー派だったんですが、最近湯舟に3年ぶりくらいに入りたくなってラベンダーの入浴剤を入れて入ったら………超気持ち良かったぁぁぁあまねくんは湯舟入る派かなぁおすすめです
2010/12/19(日) 21:04:46 | URL | なな #-[ 編集]
ななさん
めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます

今年は例年の反省を活かして早め早めに準備が出来たので(宣伝期間は短過ぎでしたが)凄く自信を持ってリラックスして楽しく唄えました
イベント全体をこんなにも楽しめたのも初めてかも

次にお逢いする時はもっともっと成長した姿を見ていただけたらなぁ
何事もそうですけど、続けるって大事な事だなってつくづく思います
病院も行ったり行かなかったりな時はドギマギが止まらなくて、余計に具合が悪くなったりしましたもん

新しい手帳、書くことが無かったのでいろんな人のお誕生日を書いたら少し華やかになりました

ちなみに僕は基本的にはシャワー派ですよ
でも最近の寒さのせいか、湯船に浸かるようになってますね~
あまり長く浸かるのは苦手です笑
2010/12/19(日) 22:48:25 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/986-814120ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
