アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね もう何も怖くない、怖くはない
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
もう何も怖くない、怖くはない

日曜日をいかがお過ごしでしょうか??

こんばんは。


今日はゆったりゆらゆら過ごしてました。

まずは朝起きてから、散らかり放題(誰もが引くぐらいに)の部屋から通帳を発掘!!

ついでに紛失していた漫画も発掘!!

その後はオニューの手帳にあれこれ書き込んで妙な達成感w

そぃでから車の中で聴く用のBGMを作りました☆

これでママさんのカラオケのレパートリーが増えると良いなww


んでちょっちお昼寝←

夜からは家族で地元のショッピングモールに行きました。
ブック●フが隣接している場所なのですが、探していたおもちゃを発見☆
大満足で帰宅後はぶりの照り焼きetcをオカズに夕御飯。

ご飯が進むようなメニューでしたが、そこは何とか堪えましたよ!!

んで、今に至る…という。


うわぁ…普通過ぎるww

なんだか頭があんまり良くない人の日記みたいになっちゃった\(^o^)/
まぁそんな日があっても良いよね♪


そいじゃもうちょっとしたら縄跳びして来ます!!
今日頑張れば三日坊主は免れるのですww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/987-fa40af45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
