アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね ここはトマトの森です
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
ここはトマトの森です

こんばんばん☆

今日は早起きだったぜ!!
あまねです。

いやー、最近ね(と言っても一週間弱ぐらいw)運動してお風呂入ってスキンケアもどきなことをした後に梅酒をちょびっとだけ呑んでから寝るようにしてるのです。

お酒って好きっちゃ好きなんだけど、めっちゃ弱くて…
自ら呑もうともしないので誰かのお誘いが無い限りは全く摂取しないのだけど。

ある晩に夜更かししていたパパさんから「ちょびっとだけ梅酒飲む?」って言われてノリでいただいたところ…身体がポカポカ、トロリンってなってぐっすり眠れちゃって(≧∇≦)


それ以来(だから一週間弱だってばw)、寝る前に梅酒をちょびっとだけ呑んでます☆


今日は雨でしたねp(´⌒`q)
縄跳びが出来ないので、今からリビングのエアロバイクでも漕ごうかなって思ってます!

今回のダイエットはサボらねーんだぜww

一日中お家の中でバタバタ作業していて疲れちゃったなぁ(⌒~⌒;)

でもでも、黙々と頑張ったので達成感MAX!!

そいじゃこの辺で。

明日は晴れますように♪
コメント
この記事へのコメント
明日も雨だよ←

酒飲む前に牛乳をコップ一杯だけ飲んどくと 次の日に残ったりしなくなるよ(∀)
わしは最近焼酎ばかりですけん。喉が順調にやられてる(´Д`)
あと最近わしってゆう一人称がお気に入りw
2010/12/22(水) 01:17:35 | URL | てらい #-[ 編集]
てらぴ
牛乳が膜を張る的な感じなのかしら

とりあえず私はお薬飲んで即飲酒にだけは気をつけなくちゃれす

焼酎ってロック
絶対無理じゃー

大人っぽく酒をあおれる人になりたひ←

明日も雨やだなぁ

じゃぁ来年の誕プレは鷲にまつわるモノをあげよう←
2010/12/22(水) 02:45:46 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/989-dc1bf101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
