アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね お髭がチクチク
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
お髭がチクチク

こんばんはっ(>ω<)

今日の夕御飯はお蕎麦でした。

あまねです(>Σ<)


せっかくの祝日ですし(と言っても家に居ることばかりですが…)ゆっくり寝ようと思っていたら、家族の誰よりも早起きしてしまいました(゜∀゜;ノ)ノ


まぁその後しっかりと二度寝させていただきました←


昼過ぎから本格的にいろいろな作業を開始!!

今日は何と二曲も出来上がっちゃいました(≧∇≦)

と言っても、この二曲は【藤井周】としてではなく別形態のユニットとしての曲なんですが…

気持ち良いぐらいに両極端な雰囲気の楽曲になりそうなので、頭がパンクしちゃいそうになりました(」゜□゜)」


やっぱ人間にはキャパがあるね!!

高校生の曲作りを始めた当時は1日1曲1週間…なんていうよくわからないこともしていたんだけど、最近はメッキリ\(^o^)/


考えに考えて作るようになったのでそれはそれで成長と言える…のかな??

そんなわけでオナフェス後もあまねはちゃんと音楽やってるので御安心下さいw

ふひぃー早くも眠たい\(+×+)/

でも縄跳び頑張らなくちゃ!!


そういえば明日はクリスマスイブですね☆≡

僕ですか??

何もありませんよ\(^o^)/


来年こそは…(ρ_;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一日二曲でも充分すごくない?(´Д` )いいなぁー

オナフェスの音源聴きたいっぴ⊂((・x・))⊃
2010/12/23(木) 23:13:28 | URL | てらい #-[ 編集]
てらぴ
久しぶりに頑張ったのだww

なんか人の話をモチーフにしたり、誰かとの共作って考えて作るとサクサク進むんだよねー

オナフェス音源近々、お兄ちゃんにトラック分けをお願いする予定だぬん

You Raise Me Upとかようつべにupしたいしww
2010/12/24(金) 02:38:11 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/991-2f48800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
