アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね じたんだふんだ
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
じたんだふんだ

こんばんは!!

クリスマスなのに何だか色々あってバタバタさんでクタクタさんなあまねです(゜□゜;)」


本当はヨネクラマリネのノリコさんと【傷を舐め合う会】を開くはずだったのですが…僕の方で急遽どうにも外せない用事が入ってしまい(ρω;)
1月はじめの方に新年会も予定しているのでそちらは是が非でも参加しゅるっ!!!(`ω´*ゞ


まぁクリスマスなんてもう後一時間半ぐらいで終わっちゃうんでどうでも良いとして←


明日は楽しみな事があります☆

11/23に参加させていただいたソラニワ主催者の《sola》さんのワンマンライブがあります!!

たのしみー☆

活動10周年を記念したモノなので、何かスペシャルなことがあるかも?ww

パンフレット的なモノや付録も付いちゃうらしいですよ!!

お得だネ♪♪

以下軽い詳細…


◆solaワンマンライブ【そらてん】◆
□場所:阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY
□OPEN 18:00/START 18:30
□料金:¥2000(前売/当日共に ドリンク代別)
□出演:solaとゆかいな仲間たち(笑)


NEXT SUNDAYさんは今年、何度か出演させていただきましたが…めっちゃアットホームで気持ちがマッタリ出来る素敵な場所です(*≡ω≡*)
あとドイツビールが美味いよww

お時間がある方は是非とも!!


今日の画像は昨日のケーキ!!
いただいたり買ったりでなんだか凄いことに…

当然残してしまい、今日も朝ご飯にいただきましたww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/993-42d57c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
