アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね くちびるに唄たずさえて
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くちびるに唄たずさえて

こんばんは☆

ってコレを本当に書いてるのは27日の朝…ズルしましたww

というわけで昨日は阿佐ヶ谷NEXT SUNDAYさんにて開催された、solaさんの活動十周年記念ワンマンライブ【そらてん】にお邪魔してきました。


もうね…凄く良かったよ。

何て言ったら良いのやら一晩経った今でも言葉が見つからないぐらい、凄く凄く心に入ってくるライブでした。

割り込んで来るわけで無く、グイグイと入って来るわけでも無く、じんわりじんわり心の中に唄が音が入ってきたんです。

三部構成、約三時間半という長丁場なライブではありましたが(あまコレも人のこと言えないけどねww) 僕は特に第三部の、僕が一番見慣れているTeam共倒れ(サポートメンバー)との演奏に感動しました。

一体感というか、信頼感というか…音楽が好きで、お互いが好きで…って雰囲気が自然に伝わってきて僕もそこに入りたい!!なんておこがましくも羨ましくなってしまうぐらい。


最後はボロボロ泣いてしまって、本当に言葉が出ないぐらいに、周りがドン引きするぐらいにww

もっともっとsolaさん達に早く出逢えたら良かったのになぁ…

そんなことを言ってもしょうが無いのはわかってるんだけどさ。

今年は風太郎さんのイベントをはじめ、セクシャリティ…男とか女とかそうじゃないとか…そういう事を考える機会を与えて下さるライブへの出演が多くて、自分と沢山見つめ合えました。

来年も自分と戦ったり、話し合ったり、協力し合ったり出来ると良いなぁ。


solaさん、本当にお疲れ様でした。
ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/994-00350eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。